スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結構空気の読めるやつ。
最近トイレの失敗の心配が減ってるので長い時間フリーで過ごしているキール君。
キールは部屋でフリーにしている間は絶対に寝ない。。。眠くても寝ない。
ケージに入れた途端気絶するように寝る事はあるけど、とにかくケージ外では寝ない。
だから部屋でフリーの間はずっと動き回ってイヴをキレさせてるか私をキレさせているか
あらゆる物をカジっているか・・・という感じでまったく目が離せません・・・

・・・でした。

そう、過去形♪

140406k02.jpg

今日はちょっと忙しくてキールの存在をまったく忘れていた時間帯がありました。
ふと我に返って「あれ?キールは?」と思ったら、、、
そういう時は悪さもぜずオモチャを色々変えて一人遊びをして時間をつぶしてました~。
何?この空気読める感じ・・・とても2ヶ月の子犬とは思えないぞ。

ちょっと落ち着きがでてきた感じがするキールなのでした。
スポンサーサイト
[2014/04/10 23:30] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イヴキル病院デー | ホーム | 結構優しいやつと・・・>>
コメント
>堵奈ママ
そうなの、一瞬でご縁が結ばれて我が家に新しいチビが仲間入りしました~♪
私もチビコギは11年ぶりだからすっかり忘れちゃって毎日キールに振り回されてます。でもそれが楽しくてww
またキールに会いに来てやってね~。
[2014/04/13 22:18] URL | なり #- [ 編集 ]
わぁ~~~ ちょっと?ご無沙汰している間にぃ!!
キール君はじめまして~~
めっちゃ可愛い~♪久しくチビコギと戯れてないので写真見てるだけでもたまりませんなぁ。。。
また癒されにくるね~~
[2014/04/11 23:27] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/27-6db46553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
