[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDAサマーシーズン
ものすっごい放置してしまった。。。(;・∀・)
言い訳すると、忙しかったんです・・・8~9月。
ようやくゆったり時間に戻りましたので復活!
前回の続きからサラリと~またまた振り返りブログでお届けします。

7~8月にかけてNDAはサマーシーズンにけっこー行きました。
この暑いのにアホじゃない?って思うかもしれないけど、それがなかなか楽しかった♪
遮光ネットとプールと業務用扇風機があれば夏、全然イケルんデス!
160716disc01.jpg

木陰にタープ張れるとほぼキャンプ状態。
ドッグプールで涼むかぼたん。
キールのプールなのにキールはこのプールが嫌いで入ってくれません。(*´Д`)
160716disc02.jpg
気持ちイイヨ~♪

7/2~3 長野 こだまの森
7/16~17 南甲府 曽根丘陵公園
8/6~7 福島 桧枝岐村

以上の大会に参加しました~。
そう、福島まで行ってしまいました。
桧枝岐村の大会は真夏の雪遊びという村のお祭りと合同なので相当楽しいと聞いたので
ハオの永年勤続休暇をここで使おうって事で旅行を兼ねて行ってきました。
片道10時間。。。遠かった。。。

天気にも恵まれすぎてウワサ通り暑い~~~!!!
でもこの会場最高に楽しかった。
目の前にお風呂あるし横のスキー場で雪遊びできるし、少し走れば川で泳げ
お祭りの屋台が夜までやってて夜は目の前で盛大な花火が打ちあがるんです。
キールは花火お初でしたが車で待機で大丈夫でした。ヨカッタ♪!(^^)!
160806disc01.jpg

サマーシーズンは暑いので1エントリーのキール君。
けっこう元気に頑張ったね!
160806disc02.jpg
背中が焼けるキィ~


大会は早々に終わったのでアリス&アンナ姉さん達と雪遊びしたり~
160806disc04.jpg

コギチームで川に泳ぎにいったり~
160806disc05.jpg

どんだけ遊ばせるキィ~!!
もうクタクタ・・・と人の枕の上で爆睡のキールでした。
160806disc06.jpg

いま振り返ると夏にこんだけ遊んでれば体力もつくわな・・・って感じで、涼しくなってきた
今日このごろ、キールの体力に限界が見えません。。。末恐ろしや。

以上、サマーシーズン編でした。
福島旅行編に続く。
[2016/10/20 14:08] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<福島 会津若松プチ観光 | ホーム | 真夏の生活>>
コメント
水遊びも暑さの中のディスクも、ふーちゃんには無理だ~!

キール君、タフだよね!
たくましいキール君を見習わなければ!
[2016/11/18 14:20] URL | ふーまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/241-2e089989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
