[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真夏の生活
こんにちは~!月イチブログのお時間ですキィ~。
160708k01.jpg

JAPANCUPが終わって早1か月。
この土日からNDAのサマーシーズンが開幕して我が家も開幕しました~♪
が、私のスマホに写真が1枚もないためその話題は後日。。。

さて、初夏をすっ飛ばしていきなり猛暑かよっ!ってな日々でキツイですね~。
梅雨らしい雨の日はホッとしてしまいます。
この1ヶ月は来シーズンに向けての準備に力をいれました♪

クーラーボックス新調したり~。
写真ないけどタープも新調しました~。
車のメンテも色々済ましてこれでまた数年は安心して使えるし~。
やっと、イヴアシュ号→イヴアシュキール号に変えてもらえたし~。笑
160708k05.jpg
これでキールもBeerいっぱい飲めるキィ~♪

つかの間のシーズンオフのキール君は色んな所で体力作り。
まずは大好きティンカーベルでお友達と満喫。
夏はプールで遊ばせてくれるので猛暑日は幼稚園行かせるのが1番。
プールで泳いでドッグランで走って自然乾燥、その後は部屋で爆睡。ウ~ン♪理想的。
160708k03.jpg

ALPHAICONのフルドックガード着用での川遊び。
冬の雪遊び用に買ったフルドックガード。川遊びで着せる意味がわからん・・・
と思ってたけどやたらおススメしてるので着せてみたんです。
160708k06.jpg
はみ出てる尻毛の束が魚の尻尾みたいで笑える。。。

泳ぐのにまったく支障ナシ。全然嫌がりません。
160708k07.jpg

裸だとケツポッコリだけど服着てると泳ぐの上手。笑
160708k04.jpg

芯まで濡れないので体温奪われずかなり長く遊べました。
すばらしい~!

以上、キール君の真夏の生活でした。




[2016/07/08 12:19] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDAサマーシーズン | ホーム | NDA JAPAN CUP 2K16>>
コメント
サマーシーズンも出るから暑さに慣れてもらおうと思って活動的に過ごしてるんだけど暑すぎて自分がバテバテ。😅
ふーちゃんは涼しくなったら活動開始しようぜ〜(^ー^)ノ
[2016/07/09 13:32] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キール君、猛暑も満喫していますね~🎵
めっちゃ楽しそう!
それに大会に備えて、いろいろ準備したり、新調したり…うちらは何にもしていないわ。
ふーちゃん、とにかく暑いの苦手なんで、散歩すらバテ気味です。I LOVE エアコン💞
早く涼しくなって欲しいなあ。
[2016/07/08 19:49] URL | ふーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/240-79a01b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
