[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA日本平大会
桜の綺麗な日本平大会~♪なはずが、まだ少し早かった~。
160402disc04.jpg

今回G2なので満員御礼、当日エントリー不可。
で、今度は日本平でね~!と再会を約束した人々が来れず・・・単独参戦でした。

私は今シーズンはこの大会で終わりのつもりだったので、いいラストにするぜ!と気合い
入れまくりの土曜日は最悪のラウンド。力入っちゃってディスクが伸びないしエッジアウト
するし・・・。
ハオはハオでリキんでるのか置きにいってるのかディスク伸びずでなんだかな・・・

160402disc01.jpg

160402disc02.jpg

そんなヒドイ状態の私達を見かねたお師匠がアドバイスに来てくれました~!
キールに対しての「それだけの事?」って事を的確に指摘してくれてました。
「キールに声が届いてない」んですって。ハオに至っては声を掛けてないだろ~!と。ww
そしてこの後キールは劇的に変わる。。。
スローの指導もしてもらったのでハオは練習次第では変われるかも???

160402disc03.jpg

なので2R目はとにかく吠えてみた。笑
そしたらキール、ちゃんとディスクを探してキャッチするんです~。
いつもくぐり抜けてしまってなんだよ~!とか言ってたけど、ちゃんと声が届けば応えてくれた。

土曜日の内容が酷かったので反省して、日曜日は楽しむ事にしました。
で、とにかく声は大きく!を実践した結果、決勝までキールがオールキャッチしてくれて
なんと私3位入賞できちゃった。今回は30エントリー超えの大きい大会だったのでまさか
まさかの結果でしたがとにかく嬉しい~~~♪♪♪キールありがとう。

160402disc05.jpg

ハオも大声でキールに声掛けしたら短いスローでもバンバンキャッチしてくれてた。
1,2R合計30P超えるのは目標だったけど今回できたし、あと1キャッチあれば決勝だった
ので良い内容だったんではないかな~。

人間の成長が出来た日本平大会。とっても収穫の多い良い大会となりました!
静岡なので海鮮丼食べて締め!
160402disc06.jpg

[2016/04/03 23:48] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の桜 | ホーム | 木曽三川大会 ~おまけ編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/236-dc06fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
