[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA木曽三川大会
この3連休は木曽三川での3連戦!
MM家&かぼす家も来て美味しく楽しく飲んだくれ~な3日間でした♪

160321disc01.jpg

まぁ~~~すごいコンディションの3日間で、土日は終日爆風、土曜日の午前は大雨で
コートは田んぼ状態。。。
雨の散歩嫌いなキールなのでどんな反応か心配だったけど田んぼの中走ってくれた♪
着実に大会慣れしていくキールを頼もしく感じました。

160321disc03.jpg

で、肝心の内容の方は土日はG1なので頑張りたかったけどダメだった。
でも爆風の割にはまともに投げれたと思うので自信には繋がりました。

そして3日目は結果残せなかった居残り組みが参戦。(^_^;)
一応10エントリー超えたので入賞できれば大きいぞ!
この日もそこそこの風で決勝はまた爆風だったけどさすがに3日目ともなると人も犬も慣れる
ものでヘボスローでも浮かせればキールがバッチリフォローしてくれました。
その結果、な~~んと私とハオ2,3フィニッシュできました。私2位!へへへ~~~。
ハオは3位タイだったからEXもあったのでキールは今日だけでも7ラウンド走りまくった。
凄いよキール。
160321disc04.jpg

近場なのに3日ぶりの我が家。(^O^)
風の大会は本当に疲れます。
が、最後にせめてW入賞できたので疲れも吹っ飛んだ!
160321disc05.jpg
[2016/03/21 23:56] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<木曽三川大会 ~おまけ編~ | ホーム | NDA浜名湖大会>>
コメント
キールちゃんこの大会辺りからディスクドッグとしての自我が芽生えたみたいで動きが変わってきたよ♪成長したキールをまた見てね~。
[2016/04/24 08:44] URL | キーママ #- [ 編集 ]
頼もしくて、格好いい!
キール君、本当にすごいです(^^)
うらやましい。
[2016/04/21 07:52] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/234-40feb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
