[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA備前大会
バレンタインカップの備前大会。
前日の天気予報では爆弾低気圧だとか竜巻に注意とか言っててどうなる事かと思ったけど
雨風ほとんど影響ナシ。土曜日の決勝だけヒドイ状態だったので気の毒だったけど・・・
160213disc02.jpg

G1ゲームなので土曜日はドギサバ。
今まではクジだったのに今回からシステム化されてコンピュータが組み合わせを決める
事になったのはいいんだけど・・・私&キール、ハオ&キールチームがまさかの同じヤマで
しかも並びという組み合わせ。。。キールは2ラウンド連続走る事になっちゃった。
それは無いよ~~~~って感じだけど、そこはWエントリーしているリスクなので仕方ない。
ま、練習では2ラウンドどころでは済まないのでキールに頑張ってもらいましょう。

160213disc03.jpg

で、ドギサバ1Rは夫婦で同点で勝ち抜けて2R進出。。。
嬉しいけども、ハオ&キールコンビもっと頑張れよ!またキールが連続プレーぢゃ~ん。
で、ドギサバ2Rは夫婦でショボショボで仲良く敗退。ダメだったね~。

160213disc01.jpg

日曜日のドギーズもなんだかパッとせずで終わってしまったな~。
もっと練習しないとね。
次回がんばろ~!

[2016/02/14 23:59] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA浜名湖大会 | ホーム | NDA木曽三川大会>>
コメント
返信遅くなってごめんね。
キールは上手になったよ~♪
ふーちゃんは出来るコ(*^_^*)
[2016/03/30 08:38] URL | キーママ #- [ 編集 ]
カッチョいいキールくん、やっぱり上手になってる~!

ふーちゃん、向いてない気がしてきた…(^^;
[2016/03/17 19:09] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/232-8ed73638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
