[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA木曽三川大会
この土日は木曽三川大会に参加~。
土曜日はシルグラ家がグラスと一緒に応援&撮影に来てくれたので頑張っちゃったよ~!
160206disc03.jpg

風はまぁまぁ木曽っぽいのが2日間ふいてました。
向かいはいいけど追いが難しくて・・・ポイントもあまり伸びずだったので~
私&キール、ハオ&キールコンビ仲良く決勝へ。
そしてなんと私3位入賞飾れました♪
160206disc01.jpg
初入賞~~♪ウレシシシシ~~♪♪♪

自分の収穫としては全投4ポイントエリアに入った事。
そしてキールと合わせられた事で~す。
ハオは2Rがノーキャッチだった事が痛かったかな。
せめて1キャッチ欲しかった。追い風頑張れよ~!w

160206disc02.jpg
何よりもの収穫はキールが6ラウンド集中して走ってくれた事です。
流れるディスクもしっかり対応してくれて成長著しい♪
キールありがとうね!

で、2日目の日曜日。
160206disc04.jpg
この日は2人ともダメだったな~~~。
私&キールの1Rは5投中4キャッチとキャッチ率はいいんだけど4ポイントエリアに届かずで
ポイント伸びず。2Rはノーキャッチと残念な感じ。
更に残念なのはハオ&キールコンビ。1,2R共にお団子で最下位でした。
大会終了後、一人で猛反省していたハオです。ww

160206disc05.jpg
相変わらずカメラ目線で撮影されてるのを楽しむキールなのでした。

[2016/02/08 22:26] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA備前大会 | ホーム | チンチクリン>>
コメント
カメラは実際意識してるみたいよ。
だって振り向いてのカメラ目線だもん。苦笑
ふー家は休み取るの難しいけど休みが合った時は一緒に楽しもうよね~!
[2016/03/30 08:41] URL | キーママ #- [ 編集 ]
本当、カメラを意識してるのか?って思うくらい、かっこいいね~!
パパ&ママの努力とキールくんの素質ですよね?

うちはまだまだだ…ディスクの前にまず休みが取れるようにならないと無理だなあ。
[2016/03/17 19:12] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/231-91c3d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
