[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チンチクリン
いかんいかん・・・1ヶ月以上も放置してしまったので広告出てるぢゃん。(^_^;)
思いっきり遡りブログUPします。

アッシュのスーパーマンTシャツ、去年の今頃はキールがマント翻して着こなしてたのに・・・
ふと今日着せてみたらこんなになってた!!
160131k.jpg
チンチクリン。まるで縮んだセーターみたい。
大きくなったねぇ~、キール君。

そんなキールは男の子なので多少ビビリな所もあるんだけど、好奇心旺盛。
ディスクで遊んでて何か障害物(ポールとか)に体がぶつかっても怖がるわけではなく
「あなたは何ですキィ?」とわざわざ近くに行って確かめます。

で、冬の大会参戦用にストーブを買ったので本日点火式。
熱いのにやっぱり興味深々で近づく。
160131alpaca.jpg
「あなたは誰ですキィ?」

なかなかいい度胸に育ってくれてるようです♪
[2016/01/31 22:04] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA木曽三川大会 | ホーム | Woofで満喫>>
コメント
キールキン肉マンになったよ!(^O^)
おでこに肉って書かないと~。
冬の大会はストーブ無しでは全然無理って事で買っちゃった♪寒い日も安心して遊びに来てね。
[2016/03/30 08:43] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キールくん、体つきがムキムキ?
ディスクの成果がここでも出てる~!

ストーブまで買ったのね!
ビビりながらも良い距離感でストーブに近づいてるキールくん、かわいいわ!
[2016/03/17 19:17] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/230-e2e5c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
