[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天使から悪魔へ
イヴとアッシュは1歳半くらいの年の差だったから1日中ギャーギャー戦いながら遊んでた。
歳が近いと思い切り遊べるのでそれは楽しかっただろうと思う。
イヴはもう歩けないのでキールの激しいお相手はできません。
でも、イヴが元気なうちにキールを迎えて本当に良かったと思います。
私が思いっきり遊んでやっても、オモチャ沢山与えてやっても、ワンコ仲間には勝てませ~ん。(*^。^*)
キールにとってイヴの存在はとっても大きい♪
無下にあしらわれても毎日一生懸命イヴにアタック、アタック。
イヴになんとか認めてもらいたいキールだけどおこちゃまだから・・・なかなかね。
それでも日々すこ~しずつ2匹の関係も進歩してます。

140407ek01.jpg
最近のキールの変化。
イヴが棒をカジりだすとキールも棒を持って来てわざわざイヴの前でカジります。笑
対抗心とはまだ違う感じ、マネっこだな。イヴと一緒の事をしたいんだね。
んで、オモチャに夢中なオバサンにわざわざオモチャを届ける事もありますよ。健気~!

まぁ~それにしても毎日100g成長中のキールの体力は上る一方でギャング化激しすぎ。
朝庭でファイトさせたら午前中爆睡なんてのは遠い昔の話。。。眠りません。。。もっと遊びたいらしい。
ケージに入れるとオシッコシートはズタボロ、新聞に変えても同じ。
お水の器に手足突っ込んでびっちょびちょになって遊んでる。
お~~、そうだ、これだ。3ヶ月(まだだけど)の子犬のパワーをようやく思い出してきた今日このごろ。

早くワクチン終わって外で思いっきり遊ばないとイヴも私もボロボロにされちゃうよ~。
[2014/04/08 22:59] | 生活環境 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のBS♪ ~キール~ | ホーム | 本日のBS♪ ~イヴ姫~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/23-14d6ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
