スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Woofで満喫
Woofで満喫編は動画でお送りしま~す。
★★★音量注意★★★


雪のランで走り回るキール&ふーちゃん
ふーちゃん雪は苦手だとか言ってたような?めっちゃ満喫してます~。w




とにかく気が合う能天気コンビのキールとラック
寝ても覚めてもプロレス三昧。
見た目もソックリで動いてると飼い主ですら見分けがつきません・・・




みんなでプールにも挑戦!
みんな上手にスイスイしてました~。
まずはキール&ダダ、それぞれに課題に取り組んでます。w




そしてキール&ラック。 おいおい、収穫ゼロですけど?
ちゃんと持ってこいよ~!!



以上、満喫編でした~。
動画はイイネ~♪またすぐに行きたくなっちゃう。
スポンサーサイト
[2016/01/28 23:06] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チンチクリン | ホーム | みんなでハピバ~♪>>
コメント
私も既にまたみんなと遊びたい。(*^^*)
あれだけ楽しんでる姿見れると幸せな気分になるね!
今回ふーちゃん大成長だよね。
きっと次はプールも泳げるわ〜。
キールも最初は無理矢理入れて半分沈没状態でのスパルタで今に至るからさ、ふーちゃんも色々経験積めばやがてアスリート。w
足もめっちゃ早くなってたし?
会うたび成長見れて喜ぶ親戚のおばさん気分やわ。
[2016/01/30 18:58] URL | キーママ #- [ 編集 ]
見てたらまたみんなに会いたくなってきた!

ふーちゃん、本当に雪が苦手だったんだよ!
こんなに爆走して、成長を感じました(^^)
たぶん、みんながいて楽しかったんだと思う。キールくんとラックくんのプロレス興行も笑えた( ´∀`)好きだねぇ😄💦
他にも雪の中でも二人はプロレスに励んでいて、その横をふーちゃんがチラ見しながら素通りする画像を見たとき、ふーちゃんらしくて笑えたけど…
本当、キールくんはアスリートだね!
スポーツ万能、カッコいいよ(*^^*)
またふーちゃんといっぱい遊んでもらいたいです!
[2016/01/29 20:35] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/229-7d4dc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
