[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなでハピバ~♪
大寒波予報のこの土日、山中湖のドッグリーゾートWoofさんへGO~。
土曜日は日本から富士山が消えていたけど日曜日は朝から美しい姿を拝めました♪
160124fuji.jpg

1/21に2歳を迎えた兄弟達とママが集合して合同誕生会しました~!
今回はふわり君も参加できたので7兄弟中4頭が集結♪
いつか全員揃うといいな~と夢見てます。
160124bro.jpg
左から ラック、キール、サリーママ、風凛、ダダ

バースデーケーキは思いのほか大きくて2個もあるけどどうしよう???状態。
1個はワンコ達にたいらげてもらってもう1個は人間達で頂きました。
普通に甘くて洋ナシが沢山入ってて美味しかったので驚いた。笑
160123cake.jpg

夕食前から部屋でコギにまみれてちょいのみ。ヽ(^。^)ノ
いつも感心するけど、この母子達みんな静かでほとんど声を出しません。
160123bro.jpg

Woofさん、本当のドッグリゾートでしたよ~。
広大なドッグランがいくつもあるし、大きな体育館の屋内ランもある。
今回外は雪が凍って走れなかったから屋内ランが大活躍。
25m温水プールもあるし、カフェはメニューも充実。
キール達はどの施設も満喫してきました!その様子は後程UPしま~す。
そして人間も大満足。
夕食は美味しいステーキだったし~、夜はカフェエリアを解放してもらえるので
そこで遅くまで犬談話して楽しく過ごしました。
こんなに楽しめる施設なかなかないよね~。
別の季節にまたみんなで遊びたい。

プレゼントもいっぱいもらったよ~。
160124pre.jpg

帰宅後早速トロミ毛布にしゃぶりつくキールなのでした。
160124k.jpg

あ~~~楽しかったな~~~。
みんなありがとう~!また遊ぼうね。
[2016/01/25 22:17] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Woofで満喫 | ホーム | 雪の海で・・・>>
コメント
楽しかったね〜(*^^*)
ほぼ徹夜で遠路はるばる、しかも夜遅くまでお疲れさまだったね。
キールとラックのプロレスの周りをウロつくふーちゃんの動画私見たぞ〜。w
ホント、ふーちゃんらしいと私も思った。
旦那のスマホかもしれんからあったらまたUPするかも。
woof良かったよね、また緑の季節に行こうよ!
[2016/01/30 18:48] URL | キーママ #- [ 編集 ]
めっちゃ楽しかったね!

ちゃんと無事にたどり着けるか心配でしたが、眠気も吹っ飛ぶくらいワンコも人間も満喫しました(^^)
ドッグランが雪?氷?まみれで、ふーちゃんが楽しみにしていたディスクが出来なかったのが残念でしたが…(^-^;
本当、また違う季節に行きたいなあと思いました!
ご一緒出来て本当に良かったです(^^)
[2016/01/29 20:25] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/228-3dddcea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
