[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪の海で・・・
20日に降った雪・・・
家の周りは全部溶けてるからすっかり忘れて☆にディスクの練習に来たら雪の海だった。
160122.jpg

まだこんなに残ってるんだ~?!さすが☆。
だーれも居ないからノーリードでキールとぐるり一周散歩したものの、足が冷たくなってきて
テンションダダ下がりになってきたので結局コレ。
160122k01.jpg
ヒャッホ~~~イ!!

上がるね~!ww
この前の雪の日、庭でディスクしてみたら鼻から雪が入ってむせまくってたけど
今回はベチャ雪だから大丈夫そう。
楽しんでもらえて良かったけど私の指は冷たくてちぎれそうに痛かったッス。
[2016/01/22 22:12] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんなでハピバ~♪ | ホーム | キール2歳!>>
コメント
ディスク大好きになったの出てるぅ〜?(*≧m≦)
兄弟の競演楽しみにまってるからね〜‼️
[2016/01/30 18:42] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キールくん、めっちゃかわいい😍
ディスク持って、良い表情!
ディスク大好きになってきてるの、よ~くわかります!
早く兄弟競演したぁ~い!
[2016/01/29 20:18] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/227-074a3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
