[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キール2歳!
本日キールは2歳になりました。おめでと~~~~\(~o~)/
160121k01.jpg

あれよあれよと言う間にもう2歳・・・早いね~!
ウチに来た最初の1年は色々な試練のオンパレードだったけど次の1年は成長の年。
体もしっかり大きくなって、頭も心も健やかに成長してくれたね♪
ブログの最初の方から少し読み返してみたけども・・・
もしかしてキール君、デキル犬に成長してたりするんじゃね?ww
やるなぁ~!

週末に本番が待ってるんだけど、とりあえず誕生日当日なので私達からお祝いを♪
珍しくケーキを準備してみました。
ろうそく立てたらキールなら食べてしまいそうなので苺バナナろうそく2本ですよ。ふふっ
160121cake.jpg
なかなかのサイズのロールケーキなのに・・・
キールのヤツ丸のみしました。もっと味わえ~!<`ヘ´>

そして恒例のテルバーからの贈り物。
お誕生日ニークでステーキ丼
160121dinner.jpg
やっぱり牛のお味は格別らしく、喰いつきが違う。
ペロリと瞬殺されましたとさ。

さて、2歳の1年は熟成の年にしていきましょう。
今まで学んだ沢山のことを自分の物に変えていってちょーだいね!

[2016/01/21 22:51] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪の海で・・・ | ホーム | NDA岡崎大会>>
コメント
ふーちゃんもおめでとう〜ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
もう2歳、早いよね〜。
これからも沢山食べて遊んで楽しく元気いっぱいに過ごそうね!
[2016/01/30 18:39] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キールくん、2歳のお誕生日おめでとう🎉
兄弟たちもおめでとう🎉

みんなが元気で過ごせますように!
これからも健やかに成長しますように!
[2016/01/29 20:37] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/226-65edd219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
