[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA岡崎大会
1/9~11はNDA岡崎大会に参戦。
2016年ディスク初めで~す。

心配してたあんよの方は、その後びっこひくことも無く元気に走り回るので出場~。
Wエントリーはまだ負担が大きいので私はキャンセルしました。
0109disc01.jpg

この大会、結果はパッとしなかったけどキールの手元特訓の成果が出てた~♪
3日間ほとんどのラウンドで4投できてた!
キール教えたことをちゃんと実践してくれております。素晴らしい!

0109disc02.jpg

手元が入ったら次はディスクを見るという課題に取り組まねば。
まだまだ課題が順番待ちなんです。w
同時にスローもなんとかしないとね。今回は右へ左へとエッジアウトでダメだこりゃ!

0109disc03.jpg
このナイスキャッチな証拠写真。
足元の白いラインはサイドライン・・・この後思いっきりエッジアウトでもったいな~い。
キールがいいとハオが悪くハオが良いとキールが悪く、なかなか思い通りにはいきませんね。
だからやめられない止まらないなんだけど~。(^O^)

大きい大会はMM家が来るのでバックヤードも楽しいよ~
ストーブの横でカレーの番をするマーティー17歳。まだまだ元気!
0109marty.jpg

美味しくて楽しいディスク初めとなりました♪
[2016/01/12 22:32] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キール2歳! | ホーム | 年始色々>>
コメント
年始お決まりのニューイヤーズカップ!
今年は出場出来たことが嬉しいよ。♪( ´▽`)
今年もふーちゃんとの競演楽しみにしてるからねー。パパの尻たたいといてよん。w
[2016/01/22 23:04] URL | キーママ #- [ 編集 ]
すてきーる全開な写真😍
年始から頑張ってますね~(^^)

うちはいつ出れるんだ?
旦那さん次第です(T_T)

今年も兄弟競演出来ること、楽しみにしてます(^○^)その時はよろしく~(^^)/
[2016/01/20 18:10] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/225-bb400209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
