スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さらば2015
もう大晦日、2015年も終わりますね・・・早いっ!

ブログさぼってしまったけど、土日はNDA滋賀大会に参加して今年の大会納めでした。
1日目はハオ&キールコンビがなんとか3位入賞できて良い締めとなりました。(^^)

今年1年を振り返ると、キールが素晴らしく成長した事に尽きるかな~♪
去年の今頃は病院漬けの日々だったけど、今年に入ってからは大きな病気も無く元気印で
1年すごしてくれました。私達の希望だったディスクドッグにもしっかりなってくれました!
考えてみれば9月にドギーズデビューしてからまだ3ヶ月しか経ってないんだよね・・・。
色々課題が山積みとか言ってた事も1つ1つちゃんとクリアしていくキール。
たった3ヶ月でキールの課題はほぼクリア。
キールは学ぶ事が好きで、ちゃんと教えればちゃんとやるコなのでホント凄いと思う。

今日はディスクの投げ納めしてしました。
朝練も夕練も、天才発揮して練習を締めたキールでした。
この調子で来年も頑張ろうね~。

さぼりがちな旅コギですが今年も1年応援して下さった皆様どうもありがとう~!
来年もどうぞ宜しくお願いします。良い年をお迎えください。
151231hoshi.jpg
スポンサーサイト
[2015/12/31 17:10] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | まったり週末>>
コメント
あけましておめでと~!
ほんと1年早かった。
ウチもふわり家と友達になれて旅行したり大会出たり、兄弟でこんなふうに色々楽しめて本当に充実した1年になりました。ありがとう。
今年もまだやってない事とか色々楽しもうね。
今年も宜しくお願いしま~す。(*^_^*)
[2016/01/04 10:30] URL | キーママ #- [ 編集 ]
一年、あっという間でしたね~。
キール家と仲良くなって、遊んで、大会に参加して…本当にいろいろ刺激になりました。

今年もふーちゃんは相変わらず病気をしつつ、通院して、学校に行き、でもディスクにも励み、本当に頑張ってくれたなあと思います。
来年はあんまり病気しないで欲しいけど、ふーちゃんらしく、のんびりゆったり過ごせたら良いかなあ。ディスクに関してはキール君に追い付けると良いけど…まあ、旦那さん次第です。

なかなか大会に行けないかもしれないけど、また兄弟競演楽しみにしてます(^^)/
まだまだいろんな面で不慣れなこと多いですけど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[2015/12/31 21:51] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/222-25aa0094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
