[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり週末
キールの練習場のビッグツリ~。
いきなり燃えるような真っ赤になってそびえ立ってたのでビックリした!
キレイだけど12月も半ばだというのにまだ紅葉て・・・なんか変ですねぇ~。
15121200.jpg

この週末はまったりモードのキール君。
久々のシャンプーと爪切りとパッドのお手入れしました。
爪切りは相変わらず苦手なキールだけど2人がかりで抱っこしてやればなんとかサクサク
切らせてくれるようになった。随分のびてました。。。

151212k01.jpg

最近のキールの行動がアッシュに似てきた~。
お尻くっつけてくつろいだり、足の間に挟まってきたり♪かわいい~~。
そういう所はどんどん似ていいからビビリだけは似ないでね!w

151212k02.jpg

アッシュの充電器だったドーナツクッションもキールの充電器になりつつある。
でも・・・アッシュの充電器なのでキールはサイズが合わないみたい。
お尻がはみ出してしまう。(^_^;) やはりキールはデカい。
キールサイズになおしてやればいいんだろうけど面倒くさい。w
手をかけてもらえないのが次男坊の宿命です。
[2015/12/13 22:38] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さらば2015 | ホーム | NDA木曽三川大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/221-f7cb3d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
