スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA木曽三川大会
怒涛の4連戦、ラストは木曽三川大会に土曜日だけ参加。
せっかくふー家、シルグラ家が応援に来てくれたんだけどな~~~~
毎度ありがとうございますなラムチョコさん&シルグラパパのステキール写真で反省会。

151205k02.jpg
確実にカメラ目線なのが判明したキール。心なしか気取ってるように見える。。。ww

反省会と言っても取り上げる所もないので結果の方はそろそろ割愛な感じで・・・(^_^;)
京都でやっと息の合ったプレーのできたハオ&キールペア。
今回はリセットされて危うくノーキャッチで終わる所でした。

数少ないキャッチ写真はカッコイイ~~~!
151205k03.jpg

4連戦なんて初めてやったけど、良いことも悪いことも色々収穫ありました。
スローに1番問題あるのが大前提だけど、キールにも悪い癖がでてきた。
ディスクを一切見ずに突っ走り、その後ディスクを探すので取れそうなスローも見失うし
見えててもスピードのコントロールできないので潜り抜けてしまいます。

151205k04.jpg

連戦だと修正する暇もないのでどんどん酷くなる一方。
今回の木曽で一旦休憩入れるのでこの悪い癖の修正に入ろうと思います。
そしたらヘボスローももうちょっとキャッチ率上がると期待して♪
後は手元がまだまだダメ~~。初期よりはかなりマシになったけど、1ラウンド中必ず1回は
落っことしてくるのでそろそろ厳しめに手元矯正しなくては。
それと朝イチのラウンドでの集中の低さ・・・・必ず匂い取りしてしまう。
テンションの上げ方が足りないのかな~~~?
当面のキールの宿題はこの3つだ。ガンバロー!

後は私とハオのスローです。
基本の基本が出来ていないのでコツコツ身につけねば~。
でも大会に出ているからこそ、悪い所とかスローの技術とかご教授いただける。。。
それが何より大きな我が家の収穫なのです~。
上手くなりた~~~い!ガンバロー!

さて、毎度毎度ディスクよりもこっちがお楽しみなお方。
~ルンキーの本業編~
151205k06.jpg
vsこーた君。 同じような体格なのでお互い相当楽しいらしい。(*^_^*)


「ねぇねぇ、きのこ知らないキィ?」ときのこに聞くキール。笑
151205k09.jpg
ちょっと前までキールを丸のみしてたのに、もう落ち着いちゃって興味無しになってた。
ボーダーって落ち着くのこんな早いの~~???

代わりにこっちのボー達に遊んでもらう♪
151205k08.jpg

レディースで大活躍のTATOOとZONだと思うんだけど~、近くでちゃんと見たの初めて。
まだこんなにあどけないお顔なんだねぇ~。
まだ1歳なのに凄いコ達だ!

151205k07.jpg
向こうのプリケツはふーちゃんです。(*^_^*)

次回は年末の滋賀大会で年内終了~。
滋賀までに宿題終わらせられるかな・・・。

スポンサーサイト
[2015/12/05 22:54] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まったり週末 | ホーム | NDA京都大会>>
コメント
久々にゆっくりな週末だった〜(*^^*)
先日は応援&スウィーツありがとう💖
いつでもお待ちしてるので暇な時は遊びにきてね。

ふーちゃんの写真1枚も無いや〜〜と思ってたら、見事なプリケツが写ってた!(≧∇≦)
情緒不安定にウロついてたとこだったのね〜。
パパ命って感じだもんね、羨ましい。
キールはワンコ命で私らそっちのけでワンコあさりしまくっておりました。
[2015/12/13 23:22] URL | キーママ #- [ 編集 ]
連戦お疲れ様でした!
初めて行ったけど、キールくんのかっこいい姿見れたし、楽しかったです!
ステキール最高😍!
また応援行くね!

それにしてもぷりけつふーちゃん…
急にいなくなったパパを探して、情緒不安定になって、ウロウロして…
いろんな方に声をかけていただいてるのにも関わらず、そっけない態度ですみませんでしたm(_ _)m
[2015/12/12 20:47] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/220-23eb0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
