[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA京都大会
怒涛の4連戦ちゅうの我が家はこの土日は京都大会。(^^)
備前の後なので京都ちかっっ!って感じ。
今回の京都大会は待ちに待った大会で、チョ~~楽しみにしてました♪

151128f04.jpg

キールの兄弟ふわりくん、NDAデビューの日なんです。
ふーちゃんメインのレポでお送りしま~す。

チャンレンジクラスはキャッチは関係なく投げた物を拾ってこればOKの競技です。
でもふーちゃんはキャッチ力もあり集中力も高くすごくいいテンション持ってますから~
パパと普通にスローで挑みました。

151128f00.jpg
トリャ~!思い切った良いスロー。

151128f01.jpg

しかしふーパパは風神なのか?ふーパパの時に急に強い向かい風吹き出した。
でもさすが投げ練しまくってきただけあってスローがとっても良かった!
向かい風の中でも見事にキャッチを決めたふーちゃんです。
ディスク見つけてからのアップスピードがふーちゃんとキール一緒で兄弟感じました♪

151128f02.jpg

3エントリー中見事1位獲得。おめでと~~~!!
151128f03.jpg


続いてキールの反省会。

~土曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 0,4,4,3=11pt  【2R】 6,0,0=6pt
  【FR】 0,0,5=5pt   合計22pt  3位入賞
なり&キール
  【1R】 4,FF,FF=4pt  【2R】 0,0,3,0=3pt
  【FR】 2,0,0,4=6pt 合計13pt  5位

この日は3頭しかエントリー無く、キールとベッキーがWエントリーで5頭で戦いました。
ポイントさえ取れば全員決勝進出でしたがハオも私も泣けてくる程ヒドイ内容。
私は1ラウンドで2度のフットフォルトしてキールの決めた2キャッチを台無しに・・・
ハオとキールは備前に続きチグハグ。取れるスローを潜り抜け見失うパターンの連発。
最近キールは自分が走りたい距離まで突っ走ってからディスクを探すという悪い癖が
ついてきてしまった気がするのです。

夜、スマホのビデオを何度も見てひたすら反省。
私のFFの原因はハッキリと見つけたので次回からは絶対しない!絶対!
ハオも明日のラウンドで取組む課題をハッキリさせて挑む事にしました。

~日曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 2,4,4,4=14pt  【2R】 0,3,6,4=13pt
  【FR】 4,4,4,4=16pt  合計43pt  2位入賞

151128k03.jpg

ドギーズデビューして以来初めて、キールとハオの息ピッタリなプレーができました♪
12投中11キャッチ、今日の課題を全てクリアして大成功な試合になしました~。

151128k04.jpg
課題をこなしたキールへのご褒美はウハウハパラダイス~♪

やっとチームとしてのスタートが切れたハオ&キール。
山積みの課題を少しずつこなしてステップアップ目指そうね~。

151128k02.jpg
そして垂れ耳兄弟の競演、次回はいつかな?楽しみにしてるね~!
[2015/11/30 22:19] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA木曽三川大会 | ホーム | NDA備前大会>>
コメント
>ふーママ
あの風のなかキャッチさせたふーパパもキャッチしたふーちゃんもお見事だったよ~。
兄弟で出れてめっちゃ楽しかったね。
アウトドアもどんどんハマりましょう♪
また近場で兄弟の競演しようね!それまでふーパパは投げ練頑張れ!ww

キールはもう大会ってのがわかってるみたいだわ。
犬の感受性ってすごいね。
真面目に取り組んでくれるので助かってる。(^^)
[2015/12/04 10:45] URL | キーママ #- [ 編集 ]
ふーちゃんをこんなに誉めていただいて、申し訳なく思います。
そして、いろいろありがとう!
それにしても、キールくんの進歩には目を見張るわ。すごいです!
旦那さんもめちゃくちゃ羨ましがってたよ。
私も投げ練付き合えるように頑張ってみようかな?

いろいろとまだまだ追い付いていけてない部分はありますが、兄弟で一生懸命頑張っている姿はやっぱりうれしいです。アウトドアにもまだ不馴れな私達ですが、また競演出来る日を楽しみにしています。
[2015/12/04 08:16] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/219-ebf41efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
