[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA備前大会
3連休なので11/21~22の2日間はNDA備前大会に行ってきました。
初めて行った備前は思ったより近かった。(^^)
景色が綺麗で気持ちのいい会場でした。
151122disc11.jpg

備前まで行ったものの内容はショボショボ。
151122disc10.jpg
僕はチョロチョロ~

アプロさんに頂いた全力キールと共に反省会。
2日間とも快晴ほぼ無風の抜群のお天気でした。
151122disc01.jpg

~土曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 6,0,0=6pt  【2R】 3,4,0,6=13pt  合計19pt
なり&キール
  【1R】 0,0,4,2=6pt  【2R】 3,4,2=9pt  合計15pt

151122disc02.jpg

日曜日は初めてのサバイバル戦でした。
ハオと私はクジでうまくブロック分かれたのでどっちか2R上がらないと朝イチで終了です。

~日曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 5,6,0=11pt 1R敗退
なり&キール
  【1R】 3,3,FF,3=9pt  【2R】 2,0,0,0=2pt

151122disc03.jpg

私は無風なのにディスクが前に伸びないし、サバイバルでフットフォルトするしイカンな~。
ハオとキールも完全にチグハグ。それぞれの勢いばかり別々の方向に走ってる感じ。
でもキールは大会毎に確実に成長しています♪

151122disc06.jpg


151122disc07.jpg

備前大会、内容はショボかったけどお陰でとても大きな収穫もありました♪
これからそれを大きく実らせるのだ!頑張ろ~!
[2015/11/23 22:46] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA京都大会 | ホーム | NDA浜名湖大会>>
コメント
>ふーママ
すごくいい写真でしょ~(*^_^*)
写真撮ってもらってたなんて知らなかったから嬉しいよ。
投げ手がなかなか成長できずだけど頑張るで~!
備前なんかリゾート地みたいな会場だったよ。
いつか行ってみようね?笑
[2015/12/04 10:37] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キールくん、頑張ってるね!
めちゃくちゃ良い写真!
かっこいい😍

岡山も素敵な景色で癒されますね~!
まだあちこち大会に参加するにはハードルが高いふわり家です。
[2015/12/04 08:08] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/218-3172ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
