[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA浜名湖大会
この土日はNDA浜名湖大会でした~。ディスクネタしばらく続きます~。
初日土曜日は色々な意味でダメダメな我が家。
前夜から浜名湖SA入りして早々と寝たのに・・・翌朝大寝坊。
遠征のMM家に色々負担かけちゃって本当に申し訳なかったです。大反省

大会の内容の方を、毎度ありがとうございます♪ラムチョコさんの写真と共に振り返ります。

キール君、なんか怒ってる?
151115k03.jpg

~土曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 0,0,0=0pt  【2R】 4,1,0,0=5pt  合計5pt

この日は朝から強風&雨で・・・
私達的にはノーキャッチに終わらず良かったと思っているけど~
キールにしてみれば自分の前にディスクが飛んで来ないのでお怒りな訳です。

ディスクはどこキィ?
151115k04.jpg

エッ!そこ?!
151115k05.jpg

僕もうイヤ~  (なぜカメラ目線なのか気になる写真です。ww)
151115k06.jpg

~日曜日の結果~
なり&キールのドギーズ
【1R】 0,0,0,0=0pt  【2R】 2,4,3,0,0=9pt  合計9pt

ハオ&キールのドギーズ
【1R】 4,3,0,0=7pt  【2R】 4,0,0,0=4pt  合計11pt

この日も前日同様強風だったけど雨は上がり太陽出てきました。
なので私もキールとドギーズデビュー♪
練習の感触で1Rの風の方が投げれる自信あったのに、やってみたらヘボいヘボい。(^_^;)
萎縮しちゃって全然腕振れず、上半身の動きも気持ち悪いし。哀愁のお団子でした。
2Rはレッスンプロの魔法のお陰でしっかり投げれて3キャッチ決まったので大満足~!

ハオは今回は風に負けずナイススローでした。
キールとのタイミングが合ってればもうちょっとキャッチ決まったと思うんだけど・・・
その辺がコンビの息がまだまだな所でしょうか。

キャッチもキメてるぜ~!
151115k07.jpg

そんな風に翻弄されてる我が家とは対照的にMM家は土日共に大活躍!
土曜日はミキティ&クムがレディースクラス優勝。
強風の中10pt2本も入れちゃう男前スロー。スゲ~よ。
日曜日はソナぱぱ&ソナがスーパークラスで決勝3位タイ後のExで惜しくも4位。
惜しかったけど、ソナぱぱの見事な試合展開を久々に見れたので私は嬉しかった♪

そんな活躍しつつ、ビストロMMではチゲ鍋やアヒージョも振る舞ってくれて大感謝です。
次回は私が振る舞います~。メニューはもう決めたじぇ~。(^^)

さて、次は備前大会。
キールは大会毎にとても成長してきてるのを感じます。
キールに応えられるように私達ガンバロ~!



[2015/11/18 22:49] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<NDA備前大会 | ホーム | 1年経ちました。>>
コメント
〉ソナぱぱ
浜名湖では色々ありがとう。
楽しかったね❗️
私は2Rでなんとか投げれたのが嬉しかった〜。
さすがレッスンプロ。(*^^*)
寒川行きたかったけど予定入ってたからまた次の機会に。。。
次回岡崎はワインに合うものを振る舞うつもり〜。
道具もポチッたし期待しててね。(^O^)/
[2015/11/25 19:41] URL | なり #- [ 編集 ]
浜名湖楽しかったね。
強風でどうなるかと思ったけど
みんなナイススローだったし、
キールもどんどん上手くなってまた期待しちゅゃうよ。
次回は岡崎かな?料理も楽しみにしてま〜す。
[2015/11/24 22:16] URL | ソナぱぱ #- [ 編集 ]
>ふーママ
ありがと~。(*^_^*)
強風は心折れるけど、キール頑張ってキャッチしてくれて楽しかったよ。
ふーちゃんとキールは大差ナシ。
ふーパパがスロー極めたらあっちゅーまだよ。w
病気気をつけながら一緒に楽しもうね~。
今度の京都、寒いみたいだけどお天気は良さそう♪
楽しみだね~。
[2015/11/24 07:56] URL | なり #- [ 編集 ]
>みくりんママ
ドギーズデビューしてみたものの、全然ダメだわ。
ディスクが風関係なく飛ばん。(^_^;)
備前ボロボロ。修行せねば~。
浜名湖はしーちゃんの思い出の会場なんだね。
懐かしいなぁ~。
キールの写真に尻尾つけたらしーちゃんぽく見える?w
[2015/11/24 07:51] URL | なり #- [ 編集 ]
こんばんは✋
キールくんママ、ドギーズデビュー、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
キールくん、強風の中、頑張りましたね🎵
今回の写真もキールくんのいろいろな表情が見れて楽し~!

ふーちゃん、どんどん差をつけられていますね…病気してる場合じゃないわ。
京都大会、旦那さんは緊張していますけど、私は楽しみたいと思います。

次の大会も頑張ってくださいね(^^)/

[2015/11/20 18:17] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
おぉ~
なりちゃんドギーズデビューおめでとう♪
応援も楽しいけど参戦する方が、
もっと楽しいもんね@風がなければ!w

浜名湖、懐かし~
昔し~ちゃんが爆風の中アンナちゃんと
3位決定戦したの思い出すわ~^^

次回、備前ですかい?!
キール共々がんばって来てちょ♪^^
[2015/11/19 23:12] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/217-72cb0276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
