[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1年経ちました。
この愛おしいお久しぶりのお尻♪イヴちゃんだよ~~~。
イヴが旅立ってから1年が経ちました。
151102e01.jpg

イヴが居なくなったら私どうなっちゃうだろ・・・とイヴを失うのが怖かったというのに
イヴが居なくなっても私どうにもならなかったわ。(^_^;)
イヴがちゃんと教えてくれたからね。
アッシュが先に旅立った時、現実を受止められない私達を横目にイヴだけは平然としてたね。
お別れすらも普通の事だった。
DMで麻痺が進んでも別に普通の事だったしアッシュが死んでも普通の事だった。
別に悲しむ事じゃないと。。。寂しい事じゃないと。。。
だから寂しかったけどイヴとのお別れは冷静に受け止められた~。

ホント、明るくて逞しくて強く堂々としたアネゴでした♪

さて1周忌という事で、完全に裏イヴ写真で等身大のイヴに浸ろうかな~と思う。
キールのディスクネタが続いてるのでディスクネタから~。
とにかくハイパー犬だったイヴのあり得ない写真。久々に見つけました。
改めて見てもコーギーでこれはあり得ないわ。
151102e02.jpg
跳びすぎ!笑
後さき考えずに全力でこんな事やっちゃう系だけど生涯怪我はした事ありません。ハイ。

アッシュをイビルのが日課♪
151102e10.jpg

ギャオス~~!!と短いあんよでここでも跳ぶ。ww
151102e09.jpg

アッシュの降参ポーズでバトル終了。。。姉ちゃん強し!
151102e11.jpg

ふぅ~♪今日もやったった!スッキリ~。
151102e05.jpg

足癖のよろしいイヴちゃん。常に品がありません。
品が無くだらしがないくせに自信満々のハイパー犬。
たまらなく私のドツボでした。(^O^)
151102e06.jpg

この季節の我が家の風物詩「こたつ犬」
こたつ大好きだったね。こたつさえあれば1日こんな感じでお寝んね。
今の我が家にこたつはありませぬ。
いまではこたつが無いのが風物詩。涙
151102e12.jpg

家ではまったり、外ではハイパー。
そんなお二人さん、今もコンビでやりあってるのかな~?
151102e04.jpg

やっぱり最後はこの写真♪癒されるわ~♪
151102e13.jpg

今でも君らが私の所にこの笑顔で走ってきてくれるのを感じる。
いつまで経っても可愛いね♪
久々にイヴアシュに浸り幸せな時間でした。
またね~!
[2015/11/02 16:25] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NDA浜名湖大会 | ホーム | NDA奈良大会>>
コメント
>ふーママ
ありがとう♪(*^_^*)
イヴにはコギの最大限の魅力を教えてもらったんだ~。
そしてアッシュへキールへとちゃんと引き継いでくれた。
お別れしてしまってもちゃんと繋がってるよね。
凛ちゃんからふーちゃんにもちゃんと繋がってる。
だからワンコライフはやめられな~い。
先代達がつなげてくれたご縁、お互い大事にめいっぱい楽しみましょう♪
[2015/11/04 14:42] URL | キーママ #- [ 編集 ]
>なおさん
そう、イ~イヴの日にイヴはいってしまったんだよね~。
おパンツ覚えてる?笑
これ履いたまま脱走して郵便配達のバイク追いかけて近所走り回っていたというこっ恥ずかしい思い出もあるよ。ww
ほんとドストライクの最高のコギだったわイヴは。
イヴが幸せというより、イヴと出会えて私達が幸せだった♪
イヴアシュのこの写真は私の中の最高~!
2頭の一番いい所が全部写ってるもん。
こんな素敵な写真を撮ってくれたなおさんに大感謝だよ~。
[2015/11/04 14:37] URL | キーママ #- [ 編集 ]
こんばんは!

イヴちゃん、亡くなって一年たったんですね。会ったことはないけどキールくんとのブログでたびたびお見かけしてたのでなんだか会ったことある気がしてた(^^;

スーパージャンプにプリけつ、お股おっぴろげの寝姿…癒されます。
お別れは寂しいけどね…
でもキールくんと出会えたし、うちもふーちゃん通じて、キールくんやファミリーにも出会えたし…イヴちゃん達やうちの凜が会わせてくれたのかなあと思っています。

今度お会いした時にまたゆっくりお話したいですね!
[2015/11/03 18:37] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
なつかし~!そうね、いいイヴの日に亡くなったんだったね・・・。
でも改めてイヴちゃんほんとに幸せなコだったと思う。
一枚目の写真、よく覚えてるよ~。手作りおパンツね。プリケツかわいい。
最後の写真はいつも載せてもらってありがとう!写真家の私(誰が?)としてはいつもうれしい(^^)
[2015/11/02 18:58] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/216-adf11227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
