[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA奈良大会
土日はNDA奈良大会に行ってきました。
今シーズンは経験値を上げるぞキャンペーン中なので週末は大会ばっか。^m^
151031disc01.jpg

2日間とも穏やかな天気で気持ちのいい大会でした。
奈良大会はエントリー数が少なくてまったりムードなのでビギナーな私達にはありがたや♪
今回は私もキールとプレジャークラス(初~中級クラス)にエントリー。
手元特訓の成果を試してみました!

この日はキールの兄弟犬ふーちゃんが応援に来てくれました♪
なのでいいとこ見せなきゃ~!で、俄然張り切っちゃいましたよ~。
151031fk01.jpg
きゃわゆいきゃわゆい垂れ耳兄弟 (*^_^*)

~土曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 6,6,×=12pt  【2R】 6,6,×=12pt  【FR】 3,6,×,3=12
合計36pt で同点2位入賞♪

なり&キールのプレジャー
【1R】 4,4,4,×(FF)=12pt  【2R】 ×,4,3=7pt  合計19pt
3チーム中の3位入賞♪

ハオ&キールコンビは今回も1,2R合計自己記録更新。
決勝もキャッチ決めれて、少しずつ良くなってきてます。

なり&キールのお初コンビは1Rは4投オールキャッチだったのに私のフットフォルトで
1キャッチ無駄にしちゃいました。キールごめんね~。
だけど手元特訓の成果バッチリ☆ ほぼ全部手元に戻ってきました。
ん?でも公園では手渡しだから・・・やっぱ試合だとキールも焦るのねって感じかな。
なのでハオも普段全部手渡しで練習しとかないと試合で手元に100%くるのは難しい
んじゃないかと感じたね~。
にしても楽しかった~!!やっぱ大会は参加した方が何倍も楽しい~。

151031f01.jpg
ふんわりふーちゃん、とってもいいテンションなんですよ~。
ディスクとパパに対する集中力が切れる事がない。
近々デビュ~予定♪楽しみにしてま~す♪ (*^_^*)

会場の木は紅葉が始まってました。
151031k01.jpg

哀愁漂うキールの背中。
~日曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 4,×,×=4pt  【2R】 4,×,4,4=12pt  【FR】 5,6,×=11pt
合計27ptで5位

今日の目標は1Rで6pt×3キャッチを決める事だったけど、程遠くショボショボで終了。
なんか弱弱しいスローが多くてダメだったね。ハオさん木曽に引き続き大反省の巻です。

~場外編~

沢山頑張ったキールのご褒美は毎度のプロレス。
今回はお隣のタープの5ヶ月のボーダーきのこちゃんです。
名付けてきのこ狩り!
151031k02.jpg
しか~し、きのこちゃん犬丸のみが得意技なのでキールは丸のみされてましたとさ。笑

そしてシメはこちら。
151031food02.jpg
久々で染み渡ったわ~~~♪♪♪

[2015/11/01 23:20] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1年経ちました。 | ホーム | 優雅なすかい君>>
コメント
こちらこそ~、先日は応援来てくれてありがとう♪
丸のみされてるキールも面白いけど、ホラーふーちゃんもかなり面白かったよ。
笑いごとじゃないレベルに見えたけどね・・・ww
さすが兄弟だね。

パパ、投げのコツつかめたかな?
言ってる私らも全然なレベルだからさ~、一緒に成長していこー!
今度の大会楽しみにしてるね。
[2015/11/04 14:33] URL | キーママ #- [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
キールくんのかっこいいとこも見れたし、投げ練もいっぱい出来たし、大満足です(*^^*)
そして、芝生にスリスリしたり、うろついてただけで、何にもしてないのに、またふーちゃんまで載せてくれてありがとう!

紅葉を眺めるキールくん、かなり哀愁漂っていますね。なのに、場外編では丸飲みされてる~!キールくん、やっぱりおもしろい😄

投げ練効果期待しつつ、今度の大会でお会い出来るの楽しみにしています(^^)/
[2015/11/03 18:44] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/215-fccfe631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
