[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
優雅なすかい君
どんより雨が降りそうなお空の午後。
公園でキールのディスクの手元特訓しておりましたら~

すごい存在感を感じて振り向くとグレートピレニーズのすかい君が見てた!!
151028cyuo01.jpg

思わず抱き着きたくなるモフッと感&このまったりなお顔~。(*^_^*)
そこを遠慮なくいっちゃう羨ましい性格なのがコイツ。
151028cyuo03.jpg
はじめまして~!キールと申します~!尻嗅いで、嗅いで~♪

大型犬大好キールは遊びたそうだったけど、キールに勢いがありすぎるから
大人ワンコはだいたいご挨拶だけでその後は遠慮されます。ww
でも一瞬遊んでくれそうだったので次はうまく遊べるかもしれませんね。

151028cyuo02.jpg

キールの方もすかい君にご挨拶して満足したら、自分からディスクを取に行って
続きやろうよ~って私に渡してくるんです。
え!そうなの?もうすかい君はいいの? 
ワン友<ディスクになってきたって事か???

投げてやるとキャッチして戻ってくるんだけど、さっきまでと全然違うので笑えてきた。
なんだか誇らしげに、「ボクこんな事できるよ~」とすかい君にPRしてるみたいだった~。
犬にも自慢とかそんなのあるんだ~と思った瞬間です。

そんな自慢されてもすかい君はよくわかんないと思うけどね~。笑
優雅だったな~、すかい君。
151028cyuo04.jpg

ブログされてるって聞いたので早速見つけてきました♪
リンク貼らせてもらいました~!(ここで告知)
[2015/10/29 00:06] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NDA奈良大会 | ホーム | NDA木曽三川大会>>
コメント
すかいははさん、コメントありがとうございます。(^^)
すかい君いつもあの時間のお散歩ですか?
キールはもう少し遅い時間ばかりでしたがまた早目に行ける時は遊びに行きますので
キールと遊んでやって下さいね〜。
[2015/10/30 21:11] URL | キーママ #- [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜
先日は 遊んで下さってありがとうございました。なかなかお友達に会えないのでとってもあんなんですが嬉しそうでした。

また 遊んでくださいね〜
[2015/10/30 13:05] URL | すかいはは #Zk/lHUeI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/214-ad455ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
