[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA木曽三川大会
土日はNDAの木曽三川大会に参加~。
天気は良かったんだけど土曜日と日曜日で風がえらい違いでした。
ラムチョコさんのステキール写真と共にお送りします♪

20151025kiso06.jpg

~土曜日の結果~
【1R】 2,4,×,4=10pt  【2R】 6,6,×=12pt  合計22pt

キール君の1,2R合計の自己ベスト更新しました~。
それは素晴らしかったんだけど、反省点も多々。

今回もキールがお遊びモード入ったり、ハオが後ろスルー忘れてタイミングズレたり・・・
色々と難しいよね~。

20151025kiso07.jpg

~日曜日の結果~
1,2R共にノーキャッチ

この日は朝から強風。。。
あ・・・木曽三川ってこうだったよね・・・と記憶を呼び覚ますものの・・・
ハオさん風に対応できずでした。

キールの首もこんなんなっちゃう風です。ww
20151025kiso04.jpg

そんな強風の中でもトッププレーヤーの皆さんはスパッと真っ直ぐ投げるんです。
ノーキャッチはさすがに凹みまして・・・
根本的にダメな所に気づいてイチから修行だ~!って事になりました。

キャッチが大好きなキール。
走っても走っても落下するディスクを全力でおっかけます。
20151025kiso02.jpg

間にあうかも~!と地面とディスクの隙間に飛び込んでゆきます。
20151025kiso03.jpg

全力キール、可愛いなぁ~~~。
私達も頑張りましょう~!!
[2015/10/26 22:34] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<優雅なすかい君 | ホーム | 盗撮>>
コメント
日曜日、風強かったよね〜。(´Д` )
あの強風の中ディスクで遊ぶなんてふーパパもふーちゃんもなかなかのディスク狂だねぇ。💖
ウチはキールはどんどん成長してるんだけど人の方がどんどん退化してきててヤバイ状態。どうしよう〜(^^;;

明日はやっと一緒に練習できるね!
私もいっぱい投げ練するのでご一緒してね。
ではでは楽しみにしてるよ〜。
[2015/10/30 09:48] URL | キーママ #- [ 編集 ]
キールくん、ちゃんと定期的に大会に出てすごいですね✨

どんどんディスク犬に成長してる(*^^*)

日曜日は風が強かったですね。
その日はうちもトリミング前の時間でほぼ月に1回のディスク練習しました。
旦那さんもふーちゃんも強風に手こずってました。でもやっぱりふーちゃんはディスク大好きみたいで、やりたいから取れなくてもちゃんと拾って戻ってきます。
そんなふーちゃんにこたえてあげたいのに、なかなか真っ直ぐ投げれない旦那さんは凹みまくってました(^^;

週末、御指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2015/10/29 19:34] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/213-5613631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
