[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり
怒涛のように過ぎて行った9月・・・
ようやくまったりした時間が戻ってきたので日常のキールでお届けしま~す♪

151009-03.jpg

最近ディスク三昧な日々を送ってたキールに慰労&ご褒美を兼ねて昨日は久々の幼稚園へ。
9月まるまるお休みしてたのではじけまくってたそうです。
もう大人になったしディスクも大好きになってきたしそろそろ幼稚園は卒業だろうか・・・
なんて考えた事もあったんですが、キールにとって幼稚園は欠かせない場所となっているので
これからも隙間を縫って通わせ続けたいと思います。(^^)

で、今日は病院へ。
狂犬病のお注射です。狂犬病と言えば4~6月が普通なんだろうけど、去年アカラスの治療で
10月までズレこんだのでキールは10月なんです。
相変わらず病院大好キールは物凄い勢いで診察室に飛び込んでいきます。(^_^;)
体重14.4kg、健康に問題なくプチっとお注射して終了。
血行が良くなるとアレルギー反応が出やすいので丸1日は激しい運動禁止という事で・・・
夕方と明日の朝はディスクの練習お休み。
いつからか・・・ほぼ毎日欠かさず練習してきたのでなんか久々のお休みですよ、キール君。

151009-04.jpg

ワクチンショックは無いものの、さすがに今日はお疲れが出ている様子のキールでした~。
[2015/10/09 23:13] | 治療&健康管理など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<親バカの秋 | ホーム | NDA鈴鹿大会>>
コメント
キールは本当にほぼ毎日ディスクの練習してたんだよ〜。頑張ったでしょ?(*^^*)
しつこくやれば出来るようになるもんだねぇ〜。w
涼しくなってワンコの季節がやってきたよ!
キールもふーちゃんも沢山遊んで元気に2歳を迎えようね。
[2015/10/15 17:09] URL | キーママ #- [ 編集 ]
こんにちは
キールくん、久しぶりのお休みだったんですね~!ディスクの練習、凄く頑張ってたんですね。
久しぶりの幼稚園で発散して楽しくすごせたみたいだし、めちゃくちゃ穏やかな寝顔…癒されました(⌒‐⌒)
ふーちゃんもアカラスの治療で狂犬病ワクチンは8月の接種です。

キールくんもふーちゃんもあんまり病院のお世話にならず、楽しく元気に過ごして欲しいなあと思っています(*^^*)
[2015/10/13 18:04] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/210-e0a61742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
