[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA鈴鹿大会
10/3,4はNDA鈴鹿大会に参加しました~。
ここの会場はウチから15分という超近場なので大好き♪

前回のこだまの森はシルバーウィークだったりGⅡだったりなのでドギーズクラスでも
20~34エントリーという規模のエントリー数だったけど、今回の鈴鹿は少ない。(^_^;)
土曜日が7エントリー、日曜日が11エントリーでした。
そんな中、キールさん2日間とも決勝進出できました♪
151003disc01.jpg
記念すべきディスクセレモニー♪

~1日目の結果~
  1R: 6,×(右エッジ),5 =11
  2R: ×(左エッジ),5,×(右エッジ)=5
  FR: ×,4,×,× =4
  TOTAL20ptで5位
ハオのスローは力入ってるし、キールはまたライン食べて戻って来ないし
手元は前回よりもヒドイし・・・な散々な内容だったのですが・・・
初決勝ラウンドを経験したキール。
3ラウンドでも全然変わらないのでまぁ・・・大丈夫って事なのかな?


~2日目の結果~
  1R: 4,4,×(おはじき),×(くぐり)=8
  2R: ×,4,3,4=11
  FR: 4,4,4=12
  TOTAL31ptで3位入賞
この日はPP先輩に貴重なアドバイス頂きまして~
キールの戻りと手元が悪いままミドル&ロングをやるのは良くないとわかったみたいです。
座り投げに徹したハオ。今は我慢してコツコツやる時期なのです。我慢だ~。
で、気が付けばなんと3位に繰り上がってまして、2位とのポイント差はすごいものの・・・
それでもキールがキャッチをいっぱい決めてくれたので入賞できた訳で♪
素直にヤッター!!嬉しい~~~!!(*^_^*)

151003disc02.jpg
~表彰式~

今回の戦利品♪
決勝ディスク2枚とキラキラの3番、眩しい~☆
151003disc03.jpg

今回の大会でまたまた課題満載になってしまったハオ&キールコンビ。
でもキールは今までも無理だと思ってた事を全部クリアしてくれたので、私達がちゃんとすれば
課題はクリアしてくれると確信してます。頑張るぞ~!自分達。(^O^)


~場外編~

今回も場外で相撲巡業に励むルンキー丸・・・ん?相撲???

151003disc04.jpg
体格が同じくらいのこーた君とのぶつかり稽古は相当楽しいらしくエンドレス

151003disc05.jpg
Kuuちゃんとのとり組み のこった、のこった!
ちなみにKuuちゃん本日のフリースタイル優勝犬なんですが・・・ww

151003disc06.jpg
お?お前は誰だ?(*^_^*)

151003disc07.jpg
10ヶ月のバニともとり組みしちゃうキール

151003disc08.jpg
思いっきり張り手を喰らうキール(笑)

このバニちゃんはみくりん家のニューフェイス、れん君です♪
さすがに大きいけどまだ顔があどけなくて赤ちゃんで可愛いよ~。

キールと遊んでくれた皆さんどうもありがとう!

次回は木曽三川大会頑張ります。
[2015/10/05 22:14] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まったり | ホーム | NDA長野・こだまの森大会>>
コメント
ふわりママ
ありがとう~(*^_^*)
毎度の場外編の格闘技はキールにとって1番のご褒美だよ~。
お相手してくれるワンコが多くて嬉しいばかり。
バニとも取組できるのは幼稚園の成果だね~。
大小沢山のワンコ達と遊んでるから大型犬でも何の抵抗もないみたいよ。
むしろ大きい方が好きだったりする。逞しいよね~。
奈良大会でふーちゃん一家に会えるの楽しみにしてるね~!
新品の椅子忘れないでね!w
あ、もう新品じゃないか。
[2015/10/09 14:21] URL | キーママ #- [ 編集 ]
おめでとう🎉
キールくん、本当におめでとう!
スゴいです!
パパさんもうれしそう(^^)

それと毎回の格闘技、キールくん凄すぎ!
大きなバニさんとの取り組み、ふーちゃんには絶対出来ない(^^;
やっぱりたくましい(*^^*)

奈良大会の見学&応援、楽しみにしてます(^^)/
[2015/10/08 20:16] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
みくりんママ
応援ありがとー!(=´∀`)人(´∀`=)
凸凹のプロレス笑えたね。
もちろん思い切り張り手は冗談。w
面白い写真だったのでネタにさしてもらった。
れん、またキールとプロレスしようね。
[2015/10/08 17:19] URL | なり #- [ 編集 ]
3位おめでとう♪
&写真ありがとう!^^

ありゃりゃ…れんは手加減してたつもりだと思うけど、
思いっきり張り手くらわせてたのね^^;
キールごめんよ~e-330

木曽三川も頑張ってきてねe-68
[2015/10/07 16:36] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/209-dc2e9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
