[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親子会 in 北軽
北軽井沢へ向かっているキールです。
150905-01.jpg
梓川SAで休憩キィ~

その目的は・・・
かねてからの計画の~、親子会♪
キールのママ×息子3が集合しました。
150905-11.jpg
左からキール、ダダ、サリーママ、ラック、後ろにパピヨンのネネちゃん

みんなよく似てるでしょ~~(*^_^*)
キールはママのお顔によく似てました♪
息子たちみんな体重14~15kgです。デカッ!w

では、ペンションの広大なランで思いきり遊びまくりましょ~。
150905-03.jpg

4頭みんなフレンドリーでキュートな性格は同じだけどそれぞれ個性的。
ダダはちょっと大人っぽくてシャイな雰囲気。ワンコよりも人(ママ)と遊ぶのが大好き。
サリーは一番の甘えん坊かも?ママ(人)に抱っこのおねだりしまくり~。
サリーとダダは同居犬なので2匹ともママが大好きって事です。(^^)

150905-10.jpg
扉の前でママの出待ち中のサリー。

ラックとキールがかなり似た者どうし。ダダに比べると幼い感じのお二人さん。
飼主の事なんてどうでもいいらしく、ひたすらワンコ同士の遊びに夢中。
とっても気が合うようで1泊2日の2日間、暇さえあればひたすらプロレス三昧。

150905-06.jpg
カラーの入りがそっくりなのでどっちがどっちか見分けがつかん。

150905-05.jpg
後ろ姿もソックリです。耳ですぐわかるけど~。^m^

150905-08.jpg
画質荒いけど・・・こんな感じでプロレスプロレス→チラッ→プロレスプロレスの繰り返し。
北軽なので空気がもう冷たくて人は寒いのですがワン達は元気元気。
これだけプロレスの相手してくれたのはラックが初めて。キール大満足!良かったねぇ♪

150905-12.jpg
そのラックさんのチュパチュパを激写。
お・・・同じだ・・・。この年になってもチュパ王健在の兄弟達。笑
キールも今だにチュパ王なので、ママに会ったらどんな風に甘えるのか楽しみにしてたん
だけど、意外や意外。ママもキールもお互い興味ナシでスルーでした。
え?そんなもんなの??? じゃあ、あのチュパは何なの??? 謎は深まるのでした。。。

150905-04.jpg
オヤツに群がる同じ顔。
カ~ワ~イ~イ~♪

最後に、ラックんちのお姉ちゃんがプレゼントしてくれたお揃いのバンダナ巻いてパシャ!
みんな笑っていいお顔~。
150905-02.jpg

人間の方もみんなのんべぇの香り漂ってて楽しい時間を過ごせましたが・・・
そっちの写真ゼロなので今回はワンコショーのみという事で。

また集合しましょう~という事で解散となりました!
ここにふーちゃんも並んでるの見たいなぁ~と夢見て・・・( 誘ってま~す!(^^)! )

おわり
[2015/09/05 23:03] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<NDA長野・こだまの森大会 | ホーム | ビビリ劇場>>
コメント
サリーママ
お誘いありがとうございます!

是非、次回はふーちゃんともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて、楽しみましょう✨
[2015/09/23 17:19] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
〉サリーママ
ブログ見つけてくれてありがとう。(*^^*)
ふーちゃんにもみんな会いたいよね〜💖
是非第2弾やりましょう。
[2015/09/23 13:56] URL | キールママ #- [ 編集 ]
ふーちゃんにも会いたいわ~🐾一緒に行こ✨
[2015/09/19 11:54] URL | サリーママ #- [ 編集 ]
〉なおさん
コーギーわらわら可愛いやろ?(*^^*)
柴わらわらも可愛いやろな〜✨
お耳垂れてるのはキールとふーちゃんだけだ。
だからみんな揃うとなかなか素敵な集合写真になるとら思うんで、沢山集まれる事を夢見る私なのでした。
[2015/09/16 18:41] URL | なり #- [ 編集 ]
〉ふわりママ
ママ&兄弟集合したよ〜(*^^*)
みんな似てるでしょ?
じゃれ合う姿も可愛くて!
ふーちゃんも居たら益々楽し買ったと思うよ。
ぜひ次回は一緒に参加しよ〜💖
[2015/09/16 18:27] URL | キールママ #- [ 編集 ]
美男美女そろいだ~!かわええ~、かわええ~、かわいすぎる(*^_^*)
キールくんとふわりくん以外の兄弟はお耳立っているのね。
私もコギまみれとか柴まみれとか沢山のワンコとまみれて遊びたいわ~。
[2015/09/16 11:44] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
こんにちは!
兄弟&ママで再会したんですね✨
すごく楽しそう!
みんなお顔似てる~(*^^*)
チュパリ顔も最高!
ふーちゃん、相変わらずお気に入りのフワモコマットをヨダレでビショビショにしながら暇さえあればチュパチュパやっています(^o^;)

北軽井沢か~…行ったことない。
っていうかほとんど出かける事がない(T_T)
旦那さんもこのブログみて、ふーちゃんもママ達に会わせたいなあと言ってました。
お誘いいただいたし、次の機会があるならご一緒出来たらうれしいです( 〃▽〃)
息子達はたくさん遊ばせて、大人達は美味しいもの食べて呑んで、お互いガス抜きしたいです(^^)
[2015/09/15 17:42] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/207-e8b0bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
