[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひるがの高原BBQ
今日は小梅ちゃん家族に誘ってもらってひるがの高原へプチ旅行にやってきました。
どこにやってきたかと言うと、コキアパークのリベンジで~す。
前回ただのスキー場だった場所がちゃんとコキアパークらしくなってたよ~♪
150818-03koki.jpg
きれい~~~~~。

私、コキアにハマってしまった。
このフワモコ感・・・並ぶとなんて可愛いの~!
150818-01koki.jpg

なんだか転がってきそうなコキア達♪
150818-02koki.jpg
モフモフッ♪モフモフッ♪

本当はもっといろんな場所で2ショット撮りたかったんだけど・・・
キールは小梅ちゃんに完全に拒否られて最低でも10mは離れていたいとアピール。w
この旅で1番距離を詰めた奇跡のショットで~す。
150818-00kok.jpg
キール1才半、小梅ちゃん9歳、このジェネレーションギャップは仕方ないのだ。
でも柴犬大好キールはちょっと切なそうだったね。^m^

150818-04koume.jpg
一人だとリラックスな笑顔を見せてくれる小梅ちゃん。いつ見ても可愛いの~♪

分水嶺公園もお散歩しました。
150818-05bunsuirei.jpg

散策路が整備されてて涼しいお散歩にはちょうどいい感じの公園です。
大日岳から流れてきた水がここで日本海側と太平洋側に分かれる岐点だそうです。
150818-06bunsuirei.jpg

まさにココ、この場所から左右に分かれてるんですよ~。わかりやすっ!
150818-07bunsuirei.jpg

軽く散策後は公園の隣にあるアイスクリーム屋さんでクールダウン。
生乳ソフトの他にも手作りアイスがあってそれもすごく美味しかった~。
キールも小梅ちゃんも両方味わってご満悦。

そして今日のメインイベント~。
オークパークの森のBBQだよ~。\(~o~)/ニクー!
150818-08bbq.jpg

贅沢に飛騨牛BBQで~す。
炭もおこしてくれてただ焼いて食べるだけの手ぶらBBQプラン。
楽だし~♪旨いし~♪涼しいし~♪ サイコーだね!

150818-09bbq.jpg
キールはここでひたすら大きなアリを潰して食べてました。ww
小梅ちゃんは遥か彼方に避難しています。(キールから ww)
どちらも良いコ達で助かります。(*^_^*)

美味しく楽しい1日でした。
小梅ちゃんfam、今日はありがと~!
[2015/08/18 22:18] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビビリ劇場 | ホーム | 中に入ってる?>>
コメント
なおさんが誘ってくれたおかげでコキアのリベンジができた。
どうもありがとうね~♪
天気も良かったし、涼しくて美味しくて楽しかったよね。
いい場所だったわ~。
泊まりで行ってビール飲みてぇ~って思った。ww

小梅ちゃんの拒絶っぷりはすごかったよね。笑
いつでも明るいキールくんはめげないタイプなのでまた気が向いたら遊んでやっておくれよ、小梅ちゃん。え?そのめげない性格が嫌だって???^m^

コキア可愛かった~。
ハマったけど、やっぱりあの数がいいような気がするんだよね~。
季節になったらまた会いにゆくことにしよ~っと♪
[2015/08/21 12:06] URL | なり #- [ 編集 ]
なりさん、ハオさん、先日はご一緒していただいてありがとうございました。
キール君、小梅が仲良くできなくてごめんなさいでした。

BBQもアイスもおいしかったよね~!
ワンコOKだし、雰囲気いいし、もう少し近かったらしょっちゅう行くのにな・・・。

コキアかわいいよね。私もコキアパークに行ってコキアにはまって、
庭で育てたらボサボサのモリゾーになってしまったのよね・・・高原は涼しいからコンパクトに育つのかな~。

キール君にも会えたし、楽しい一日が過ごせて良かったよ♪ありがとうね。
[2015/08/20 14:55] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/205-d4753564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
