[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カワウソ
一瞬秋の気配を感じたような気がしたのに、この週末はまたまた猛暑のぶりかえし。
もぉええっちゅーの!早く秋になってくれ~~~。

で、猛暑と言えば川。
150809river03.jpg

川・川・川~!
何週連続の川遊びだろう?
川遊びばかりしているキールはとうとう・・・

カワウソになってしまいました。笑
150809river05.jpg
このまま川に棲むキィ~~~

今日はお弁当も持ってってキールにもあげたら鼻先にお弁当。ww
150809river04.jpg
気付かずずっとつけてたよ。
ぷぷぷ、こういう所が可愛いくてたまんねぇ♪

そろそろ川はもういいんだけど、天気予報見る限りお盆も通い詰める事になりそう。。。


[2015/08/09 23:20] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<中に入ってる? | ホーム | いつも一緒♪>>
コメント
ふーちゃんも元気そうだね!(^^)
キールも雨に濡れるのは嫌いなんだよ。
雨の日の散歩は拒否るんだけど、雨の中広場で走るのは大丈夫というよくわからないこだわりが。笑
キールはどんどんカワウソに似てきてるからその内耳が小さくなって尻尾がのびるかもね。
まだまだ暑さは続きそうだから、元気印のお相手頑張りましょうね〜。
[2015/08/14 16:04] URL | キールママ #- [ 編集 ]
カワウソ…(^_^;

見えてしまうところが不思議なくらいキールくん感が…

でも気持ち良さそうに泳ぐキールくん、やっぱり癒されます(*^^*)
鼻先のお弁当も良い感じ(^o^;)
キールくん、夏を満喫していますね!

ふーちゃん、泳ぎデビュー無理そう。
雨に濡れるのすら嫌がるくらいだし、初めての事にトライするメンタルがへなちょこなので…
もっぱら今はボール投げ&フリスビーのセットで1回20分、1日4回暑さのストレスを発散している毎日ですo(^o^)o
遊び&片付けに追われている飼い主です(>_<)
[2015/08/13 12:18] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/203-636a0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
