スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつも一緒♪
今日はアッシュ生誕13周年記念日で~す!
だから何て事は無いんだけども・・・タイミングよく届いたので記念品扱い。
イヴアシュの写真集が出来上がりました~♪
150804mybook01.jpg

写真集は大げさで、ただのフォトブックなんだどね。^m^
でも写真集と言いたくなるようなクオリティで感動しました。
撮りためた13年分のイヴアシュとの思い出写真、これでもかというくらい詰め込んでやった!

150804mybook.jpg

これでようやく本当に気持ちの整理ができた気がする~。
自分で言うのもなんだけど素晴らしい1冊になりました。
イヴアシュとの13年がどれだけ素晴らしかったかを改めて感じる事ができました。
スポンサーサイト
[2015/08/04 22:42] | なりなり日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カワウソ | ホーム | 川ばっかり>>
コメント
hiroさんお久しぶりです。
イヴアシュ写真集本当に見て欲しいくらいだ〜。
幸せいっぱいの中身になってますよ。( ̄▽ ̄)
完成したら感動ものだけど、めちゃくちゃ時間と労力かかった。hiroさんの想像通り写真選ぶのもレイアウトするのも大変だったし、何せ量が多いから写真絞るのが一番大変だったかな。私はMyBookっていうので作ったんだけど、テンプレートの種類が多いから写真さえ絞れればレイアウトはそんなに難しくないかも。
完成したら作って良かったと思ったのでhiroさんも一年計画くらいの余裕で作ってみたらどうですか〜?せっかく写真で残した思い出なので良い形で残せるといいよね。(*^^*)
オススメ、オススメ。
[2015/08/12 23:10] URL | なり #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています❗

写真集ステキステキ~(o^-^o)
我が家写真の印刷はしま○まプリントで注文してるのですが、そこにもフォトブックっていうのがあって…アッシュの作ろうかと思ったことありました😃でも写真を選んだりレイアウトを考えたり…💦💦難しそう…迷う❗
イヴちゃんとアッシュくんのめちゃめちゃ中身見たくなります~幸せがいっぱい詰まってるんでしょうね😁

[2015/08/12 10:33] URL | hiro@アシュキャル #A6oxW8FE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/202-2f2d37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
