[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
川ばっかり
連日の猛暑日・・・いかがお過ごしですか・・・
日が暮れてもアスファルトが暑くてちょっと散歩するだけでも危険を感じてしまいます。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~!犬も人も~。

せめてお写真だけでも涼をお届け♪
150802川01

こう暑いと出かけられる場所と言えば川くらい。
週末のキールは川ばっか。
150802川03

こんなに泳いでいれば泳ぎも上達するかと思いきや・・・
最近なんか変。腰がやたら回るのです。
ターンをしようとするとクルっと腰が180℃回りそうな勢いで回転するので上半身が
もってかれて斜めになり半分沈没気味に・・・(~_~;)
150802川04
なんか泳ぐのがヘタクソなキールです。
それでも楽しいようでスイッチが入ると一人でイブタを川に落として救出する遊びしてます。ww

はぁ~、早く秋にならないかなぁ~。
[2015/08/02 22:11] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつも一緒♪ | ホーム | 小さな森の住人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/201-1b89e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
