[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
A降臨
今日もアッシュが降臨してきました~。

ほら・・・

140406k01.jpg

このクッションいきなり相当好きみたい。
置いた途端に入って、そして必死にカミカミ。A降臨中~。

性格全然違うのに、たまにアッシュとまったく同じ行動するからその時は「キテるね!」って言ってます。
それにしても・・・アッシュの作品だけどボロッボロ。カバー作り直そうかしら。。。

そうそう、キールさんまた体重増えて5.4kg。
毎日100g増えてるけどこんなに成長するものなのか~?
イヴアシュは3ヶ月のワクチンの時まで測らなかったからそう思うだけなのかな~?
デカ子犬と言われたアッシュが3ヶ月で5.2kgだったのに・・・このペースでいくと6kg超えそ~。
とにかく食欲旺盛、充分な量あげてるはずなんだけど足りないみたいでもうお皿をピカピカにする事を覚えてしまった。
寝る前にお水の器をハウスに入れようとしたらご飯と勘違いしてるみたいでお座りしてキラキラお目目で見つめてきて、中身が水だとわかったらガックリしてるんだもん。思わずご飯あげたくなっちゃったよ。
でもスクスク成長して健康的って事なのでどんだけデカクなるのかはお楽しみにしてましょう~。
[2014/04/06 18:22] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変顔が好き♪ | ホーム | 初お花見~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/20-95022f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
