スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乗りうつってるみたい
キールが来て2日目。
初日から既にウチの子として馴染んでいた驚異の順応力のキールですが・・・
その証拠写真がコチラ。
ただ馴染んでるというだけじゃなく、まるでアッシュが乗りうつってるような・・・
まったく同じ事をやるんです~。
アッシュは大人になってからやってた行動ですけどね!ええ、彼は永遠の坊でしたから。笑

140321eky.jpg

ヨシヒサ(旦那です)によじ登り、耳を齧る齧る。
「ヨシヒサは僕のもの~、僕のオモチャ~、スキスキ~!」っといった感じ。

そして、

140322k02.jpg

足の間に挟まって寝る。これもイヴアシュのいつものポジションでした~。

ああ、不思議、不思議。

でもアッシュの子犬の頃とキールでは、性格は違うんですけどね~。
キールの方が随分賢い!(ww ゴメン、アッシュ)
まだ2ヶ月なのに全然ボ~っとしてないしね。

1日ごとパワーアップしてるキール君。
明日はもっとパワーアップするのかな?
スポンサーサイト
[2014/03/22 21:56] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のベストショット♪ | ホーム | こんにちは、僕キールです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/2-e9ff601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
