スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達いっぱい
とうとう梅雨明け。。。来てしまった~、夏が。
川遊び日和の今日だけど、シャンプーしたばっかなので今日はナシって事で。(^_^.)
どんなに暑くても昼寝をすると元気がみなぎるキール君。
夕方日が暮れる頃を狙ってフラワーパークにお散歩に行きました。
夜7時過ぎてもまだまだ明るいんだよね~。

ワンコ飼いは考える事はみな同じで、いっぱいお散歩きてました。
なのでキールはウハウハ状態。
写真が無いけど、コタロウ君という艶々9歳のコギさんに出会いました。
キールが1才半と知って「デカい!」と驚いてました。
デカいんだよね~、キールは。ピンで見てると思わないんだけど他のコギと並ぶと
デカさが際立つ。ww 最近ジワリジワリと体重増えててもうすぐ14kgですもの。
決して太っておりません、ええ。

さて、ディスク会場になってた多目的広場に移動するとそこではワンコ祭りが!(^^)
キールに熱い視線を送ってくれるワンコがいたので仲間に入れてもらった。
150720fp02.jpg
熱い視線をくれたのは大きな大きなグレートデンのアルマちゃんでした。
他にもジャックのアクセル君、まいちゃん、白柴のはなちゃん。
みんな優しいし懐っこくて可愛いったらありません。

150720fp03.jpg
ヒソヒソと密談中。

楽しいお散歩になりました~。
キール良かったね!
スポンサーサイト
[2015/07/20 23:21] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<避暑地へ | ホーム | 近場でスイスイ>>
コメント
キール元気だよ〜!
泳ぎも上手になってきたし〜、進化を続けております。
ふーちゃん…(≧∇≦)
インドア王子改めインドア帝王か!
でも散歩はキールも一緒だよ、走りまわる元気はあるくせに歩くのは嫌いなのかノロノロノロノロ。なので近所の散歩はトイレ済ましたら即帰宅のパターン。
ふーちゃんキールのお家に強化合宿に来る?w
ムキムキで鋭いふーちゃんにしてお返しするわよ。( ̄▽ ̄)
[2015/07/21 15:46] URL | キールママ #- [ 編集 ]
キールくん、相変わらずお外で元気いっぱいですねo(^o^)o
スタミナマンだ!
それにしてもドリフトキールくん、かわいいですね(*^^*)
泳ぎもよりスムーズになってて良い感じ!
また差がついてしまいました。

ふーちゃん、連日の猛暑でかなりのバテ助さんになっています。涼しい家の中で元気いっぱいフリスビーを延々とやっていて、外の暑さをすっかり忘れるんでしょうね~。その延長で「お外行く~!お散歩頑張る~!」って言うので外に出ると、玄関開けた瞬間からグロッキー、散歩し始めはまだしも途中から蟻の速度になります。
あまりのくたばり様に寝る前のフリスビーはスルーしたら、吠えて、最後は泣く(T_T)
ついには旦那さんに怒られ、次の日の朝にお腹を壊すという、ますますメンタルまで弱ってしまって…

キールくんに鍛えてもらいたいです(^_^;
師匠、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2015/07/21 11:33] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/198-8e685f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
