[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近場でスイスイ
せっかくの3連休も台風のせいで特に予定もたたず。
今日も川で遊ぶか~!と、こんな空模様のなか宮川へ向け出発するも・・・
150719-01.jpg

さすがにヤバイだろうという事で取りやめまして・・・
どこか近場で遊びましょうと朝明渓谷方面へ向かったら、菰野庁舎の横の川、
いつも干からびているのに今日は程々な水量だったので遊ぶ事にしました~。
150719-02.jpg
まぁまぁ透明度も高くいい感じ♪キールもご機嫌さん。

150719-03.jpg
少し上流はキールが泳げる深さなので、毎度の遊び「イブタ救出大作戦」して遊びました。
イヴを想わせるブタのオモチャを投げて救出して戻って来る遊びを延々・・・
この分だとキールも何か投げないと泳がない犬になりそうだ。。。ま、いっか。

キールは泳ぎに自信が出てきたようで、流れがきつくても果敢に挑んでいくようになった!
川でドリフトして楽しむキールをどうぞ~♪


朝ディスクで遊んでその後川で泳いで家に戻ってシャンプーして昼から爆睡すると夕方には
ゲンキールに復活・・・と言う底なしの体力になってきてます。
いいのやら悪いのやら・・・
[2015/07/19 21:36] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達いっぱい | ホーム | 泳ぐキール>>
コメント
そうじゃん、なおさんの実家の方なら超清流じゃん。
羨ましい環境なのに小梅ちゃんは水遊びダメなんだ?それはもったいないからお盆は交換ワンコしないとね。(≧∇≦)
[2015/07/22 06:51] URL | なり #- [ 編集 ]
いいな~、川遊び♪
キールくん泳ぎが上手になったね。
小梅は水遊びは全然ダメ。私の実家は山奥で、清流が流れていて川遊びにバッチリなんだけど、以前、帰省した時に、はりきって川遊びに連れて行ったら全然川に入りたがりませんでした。
お盆はキールくん連れて帰省したいわ(笑)
[2015/07/21 19:15] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/197-be1faec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
