スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伸び盛り、花盛り
毎年、冬と夏のみ力を入れている我が家のお庭のお花達ですが~
今年はとうとう憧れのハンギングバスケットを1つ育ててみまして~
順調に育ってくれてます。
今年はお試しで来年は寄せ植え系やれたらやってみたいなぁ~と思ってます。
150712flower.jpg
軒先にお花があるとちょっと優雅な気分。(*^_^*)

そしてお花と同じく著しい成長をみせるわが家の坊や。
色々と教えてみて感じるのはひと月ごとにググっと成長を見せてくれる事。
フラフラ遊び歩いてばかりのキールではありませんよ~。
ディスクの練習はちゃんと毎日やってます。
150711k01.jpg

ちょっと前は反抗期に突入しておりまして、ディスクを渡さない、ガジガジ齧る、
迎えに行くと追いかけっこの開始などなどライラさせてくれましたが・・・・
150711k02.jpg

私達だってイヴアシュから色々学んで学習してるんだから~、そこはグッと我慢、我慢。
悪くなる1つ前の練習に戻ってコツコツ復習。
150711k03.jpg
最近とっても素直になってきました~♪

今月で1歳半になるキール。ちょうど伸び盛りの時期を迎えてるのかな~。
石橋をそこまで叩かなくなってきて色んな事にチャレンジするようになってきた。
で、色んな事が出来るようになってきた。
お庭が花盛りになってきたような感じです。

咲き誇れ~、キ~ル。(^○^)
スポンサーサイト
[2015/07/10 22:24] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨の晴れ間にスイスイ | ホーム | 最強ボーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/194-05fd1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
