スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最強ボーン
うちのコギどもは揃いも揃って破壊力がハンパない。
イヴアシュの時代、ガムだのヒヅメだの色々試してほぼ裏目に出て・・・
(ガムは瞬殺だしお腹をこわすし、ヒヅメで2匹とも歯が折れたし)
なんとか長持ちして楽しめる物として巡り会った理想の物がコレでした♪
私の大腿骨。。。^m^ そんなサイズの本物の乾燥骨。
150708born-ea.jpg
これはホント重宝した。
でもこれ12年くらい前の話で、今は探しても売ってなくて諦めてた。

キールはマローボーンを愛用してるけど、これがまたすごい勢いで短くする。(~_~;)
さすがに体に悪いんじゃないかと心配になってきてた所・・・
まるで私に「どうぞ♪」と言ってるかのように1本だけポツンと売ってた!
150708born01.jpg
最強君、久しぶりだね~~~♪会いたかったんだよ~~~♪

早速クラッシャールンキーに与えてみる。
また石橋叩きまくりタイムがあるのかと思ったら今回はすんなりと食いついた。
150708born02.jpg
硬いキィ~

30分くらい格闘してたけどさすが最強ボーン、無傷でした。
が、その後、デカい骨をやるたびに起きるネガティブ現象。
ゲロンパして食欲失せて夕食を拒否して元気がなくなる・・・・
でも今回の場合は骨を食べた訳でもないし骨のせいではないような。。。
2~3時間ケージで寝かせたら復活した。
夕食食べて、家の中走りまくり、ソファの上から私の頭に飛びついて襲ってきたり
いつもどおりのゲンキールに戻りました。
大きい骨は疲れるんだろうか?
疲れてくれるのは大いに結構。最強ボーン君は私の守り神♪
150708born03.jpg
歯が立たんキィ~


スポンサーサイト
[2015/07/08 22:35] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伸び盛り、花盛り | ホーム | ビジ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/193-92bd2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
