[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビジ~♪
イヴアシュちゃん動画が続いて思った。
私にとってアッシュは癒し、イヴはビタミン剤だ。
イヴのあのパワー・・・今でも写真見ただけで元気もらえます。

さて、脱線してたので現在の元気印に戻りましょう。
こいつの場合元気すぎて私の元気が吸い取られる気分なんだけど・・・

ゆっくりくつろぐという言葉を知らないキールさん。
常に頑張ってます・・・特に下半身。
いつも不必要に後ろ足踏ん張って過ごしているんだけど今日はすごかった。
この姿でボールをガジガジ。
150701k.jpg
何か変ですキィ~?

真後ろから見ると超美尻なんですが~~~撮らせてくれない。チッ!
このポージングを美尻のビジ~と名付けましょう。w
[2015/07/01 23:22] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最強ボーン | ホーム | 噛みつく毛布>>
コメント
>ふわりママ

技をかける為には下半身強化が必須だと思ってるんでは?w
お互い精進しておりますなぁ~。

ディスク熱が冷めないふーちゃん羨ましすぎるやん。
そのお熱なら私ず~~~っとお付き合いするのに~。
キールはまとわりつき病だよ。
歩けばかかとに齧り付いてくる、座れば髪の毛むしりにくる・・・放っておくと何か壊してる。苦笑
[2015/07/09 13:20] URL | なり #- [ 編集 ]
相変わらず踏ん張ってるね~!
キールくんママの元気吸いとる気マンマンな感じが漂っています(^_^;
私、フリスビー熱が全く冷めないふーちゃんに元気吸いとられて、ますます老け込んできた気がします(>_<)
ちなみにふーちゃんもこの格好で布スビーガジガジします。兄弟でこんなに下半身鍛えてどうするんでしょう。
また会ったときにプロレス?相撲?やりあうんでしょうかね?

楽しみですo(^o^)o
[2015/07/08 17:49] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/192-fd9ad751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
