スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガっちゃん
昨日・・・洗面所で事件が起きました。。。
除湿器のコードバラバラ事件。
150627-01.jpg

コンセントから抜いてあって本当に良かった。。。
言うまでもなく犯人はコイツ! とりあえず無事です。
150627-02.jpg
いつもカメラにこんな笑顔見せないくせに、やましい気持ちがあるので満面の笑顔。

なんて事してくれたんだよ~~~!!!
この梅雨時によりによって除湿器を~~~!!!

が、怒りはここまで。
この数時間後、ゲロゲロ大会が始まり・・・まさかの食べてた?!?!
2cmくらいにちぎれて導線もじゃもじゃのコードが4~5個出てきた。(゜゜)
これはイカン!吐かせてもらおうと思って夕方に病院行ってレントゲン撮ったら
2cmくらいのが5~6個お腹の中に散らばってるのがしっかり映ってます。
キールどんだけ食べたの~?でも既に全部腸に流れてたので手遅れ。
自然に出るのを待つのみでした。
結局病院でレントゲン撮ってご飯食べさせてもらってご機嫌で帰宅のキール。
家でも夕ご飯食べて・・・ なんか良い事づくしじゃね?

そして今日の朝と夕方、全部出し切って無事解決。
ちょっと炎症反応あるのでお腹は無事ではなかったようだけど・・・
ま、良かった。良かった。

今までコードには全くイタズラしなかったのに。
しかもあんなの食べる???
今日からキール改めガっちゃんです。

で、キールが解決した所でふりだしに戻り、除湿器が~~~~!!!
の問題は、おとんが解決してくれました。
150627-03.jpg
超ショートコードになったけどまた使える♪
良かった、良かった。
スポンサーサイト
[2015/06/27 22:32] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<怖いお手 | ホーム | ホテル ビワドッグ>>
コメント
>ふわりママ

キール君全然怒られてませんから~。(^_^;)
奴は異常に空気の読める男なので怒らなくても「・・・」の空気で察してあのごまかし笑顔が出た訳です。
あいつは怒ると逆キレするタイプで効果ナシなの。
冷たい態度が一番効果的なので無視無視一生無視の刑でした。w

ところでアクリルパネルって何何?どんなの???

[2015/06/29 22:43] URL | なり #- [ 編集 ]
>なおさん

キールひどいでしょ~?(ー_ー)!!
基本お利口さんのキールだし安心してると突然こんなことするからな~~~
ホントわんこは油断禁物だよ~。
キールは無事だったし、加湿器もコードが短くなっただけなのでヨシという結末だけど今後も目を光らせねば・・・
[2015/06/29 22:33] URL | なり #- [ 編集 ]
キールくん!
大変でしたね(^o^;)

コードガジガジしたあとのあの笑顔、キールくんぽいです。ふーちゃんなら怒ったら、めちゃくちゃ落ち込んで、場合によってはショック過ぎて吐きます(^_^;
なので、あんまり怒れない…

うちはコードガジガジされる前にアクリルパネルでガードしてます。いつ何を食い散らかすかわからないから。

とにかく、今回はなんとか無事で良かったですね。うちも気をつけねば!
[2015/06/29 17:54] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
うわ~!!大変(>_<)
お利口キール君なのにだめじゃないか~!
ワンコは油断禁物ですね。キール君も除湿器もなんとか大事に至らず(でもないか?)良かったわ。
[2015/06/29 12:25] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/189-3490e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
