[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
川開き2015
とっくに川開きしてるやんけ~とお思いでしょうが、、、
わが家の川開きと言えば清流宮川でございます。
この前の日曜日。私が野暮用で出かけていた間にハオとキールの男闘呼組は川遊びに
行ってきたそうです。
150614miya01.jpg

キールの宮川デビュ~♪
初めて外で完全ノーリードにしてもらったキールさん。
勝手な事もせず呼べばちゃんと戻ってきて超お利口さんだったらしい。。。やるなぁ~!
150614miya02.jpg

この前、自ら泳いだのはウソじゃなかったようで・・・
150614miya03.jpg
スィ~~~~~~~~~~とまるでお魚のように上手に泳ぐ。
でもこのお尻がポッコリ浮くのはアッシュの伝統を受け継いだようです。笑

こんなに上手に泳いでいるのに・・・

その後・・・

突然・・・

座礁。。。岩に乗り上げてる・・・^m^
150614miya04.jpg

キール・・・なぜ???

帰りにSAでソフトクリーム奢ってもらうのも体験したようです。
わが家の夏コギコース満喫のキールなのでした。
[2015/06/17 17:32] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホテル ビワドッグ | ホーム | 心の霧が晴れた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/187-4668030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
