[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サマータイム
まだ5月だと言うのに連日30℃超え・・・いったいどうしちゃったんだろう?
なので春の爽やかな季節を飛び越えていきなりサマータイムに入ったキールくん。
朝散6:30→5:30 夕散17:00→19:00頃へと変更。
辛い季節がやってきたね~。(単に私が夏が苦手なだけですが・・・)
この暑いのに毛皮モコモコで気の毒に・・・と同情したのに当のキールは涼しい顔。

150526k02.jpg
夏が来たキィ~♪

そうなんだよね~。室温30℃超えてるんだけど全然暑くなさそう。
若いとこんなに暑さに強いんだっけ???もう覚えてないのですごい違和感。
呼吸も乱れてないしヨダレも垂らしてないし。

キールスゲェ~。
[2015/05/27 16:14] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<BIG | ホーム | ワクチン&シャンプー>>
コメント
ふーちゃんはエアコン生活始まってるんだ~!
暑さに強いのはキールだけって事だね。(^O^)
こう暑いと普通玄関のタイルとか冷たい所を自分で探すと思うんだけど・・・キールなんか玄関まで行ってその手前の玄関マットの上で寝てるんだよ。
私もふわりママと同じで早くも冬が待ち遠しい~。笑
[2015/05/29 07:09] URL | なり #- [ 編集 ]
キールくん、スゴい!

私も暑さが全然ダメですが、ふーちゃんは私以上にダメみたいで、もうずいぶん前からエアコンで除湿したり調整してましたが、連日30℃越えはさすがにヘロヘロ、毎日26~27℃設定で冷房です。
エアコンなしでは冷たい床を探してウロウロしてますし、夜も除湿でエアコンのお世話になっています。

まだ5月なのに、早く冬になって欲しいと思っている私とふーちゃんです(^_^;
[2015/05/28 14:30] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/183-42d9f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
