スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワクチン&シャンプー
金曜日、キールのワクチン接種に行きました。
そしたらキール大好きO先生が居なくなってた。。。ショック~~~
別の病院に移ったんだって~~~。(ToT)/~~~
アカラスから始まり組織球腫の手術までとあれだけ濃厚に診てもらった先生なので・・・
私達も思い入れひとしおな訳です。
「キール君はO先生が出会ったコギの中で1番イイコだったそうですよ。くれぐれも宜しく
お伝えください。」と伝言まで残してくれてたようで嬉しいね。
最後に大人になったキールとご挨拶できなかった事が残念だったけど、O先生の今後の
ご活躍をキールと一緒に祈りましょう。ありがとうございました~!
そしてもう1人のコギ好きY先生が「僕がO先生の代わりに可愛がってあげるよ~♪」
ヨシヨシ~~とキールを可愛がってくれました。笑える~。
キールの健康状態今日はバッチリで混合ワクチンプチっとしてもらい終了。
組織球腫完治後はメキメキと健康体になっているので病院通いもこういう定型的な事だけ
になっていきそうかな。。。

そして今日はキールのシャンプーしました。
天気がいいので自然乾燥させようかな~と思ったけど、結局ドライヤーでぱぱっと乾かした。
大人しくドライヤーさせるキールではないので小道具で釣りました。ww
150524.jpg
ビックリボーンです。^m^ 大活躍。
ようやく長持ちしてゲロゲロにならないキール向きのボーンにたどり着いたのがコレ。
スポンサーサイト
[2015/05/24 22:14] | 治療&健康管理など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマータイム | ホーム | 変化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/182-31aee928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
