[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KW星空キャンプ
GWが終わり、母の日イベントとか色々あったような気もするけど・・・
軽くスル~しまして。。。^m^

いきなり夏っぽくなってきたけどアウトドアな季節になってきました!
我が家のキャンカー「オーロラ君」の制作販売店のケイワークスさん主催の恒例イベント
星空キャンプinささゆりの湯 へ行ってきました♪
150516camp02.jpg
土曜日は雨予報っだったけどいつも雨が避けてゆくこのイベント。
天気に恵まれ、至れりつくせりのおもてなしで幸せな2日間でした~。

150516camp01.jpg
ウチのオーロラ君にもオーニング付けてもらいまして更に快適になりました♪

さて、お昼から肉フェスのようなBBQがスタートという事で飲み食いに夢中になり~
写真はほぼナシって事でこのネタはちょびっとで終了です。ww

BBQインストラクターの有資格者が焼く肉塊~~~。
150516camp03.jpg

ドラマティックピアニスト はちまん正人さんの生演奏。
150516camp04.jpg
クラッシック~妖怪ウォッチまで幅広いジャンルのコンサートでした。(^^)

翌朝のお楽しみ抽選会でハオはガンダムクッションゲットしてテンション↑↑。
折り畳み自転車とか色々あったのにウチ的にはこのクッションが1番欲しかった?!w
150516camp05.jpg

[2015/05/16 22:23] | おでかけ キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変化 | ホーム | GW旅in伊豆 ~大室山~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/180-17c5fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
