[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW旅in伊豆 ~大室山~
放浪の旅最終日。
キールはまだ行った事がないのでとりあえず大室山には登っておかないと。
初リフトで頂上目指すキールを記念に撮ってみたけど、、、近っっ!
150505-01ohmuro.jpg
ちゃんと写ってるキィ?

う・・・うん。写ってる。。。(ほとんど切れてるケド)。。。もうちょっと胸張ってくれる?

150505-02ohmuro.jpg
こう?これでバッチリキィ?

う・・・うん。バッチリ、バッチリ!
顔がデカいせいかなんかフレームにおさまりきらないキールなのでした。


山頂のお鉢めぐりの歩道が綺麗になってた。
このブログ「旅コギ」のカバー写真と同じようなアングルで撮ってみた。
カバー写真はイヴアシュだけど~、まるでアッシュみたいだね♪
150505-03ohmuro.jpg


150505-04ohmuro.jpg
ボクはキールやキィ~!

わかってるよ~!
もっと歴史を重ねたらいつかカバー写真になるかもよっ。
頑張って立派な旅コギにな~れ。

おわり。
[2015/05/05 22:07] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<KW星空キャンプ | ホーム | GW旅in伊豆 ~下田散策&お宿~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/179-10147e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
