[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW旅in伊豆 ~天城&下田~
既に放浪3日目。朝イチで出発して伊豆の天城下田方面へGO~!
富士山もキレイです♪(ついつい撮りたくなっちゃう)
150503-01fuji.jpg

今回の旅行は中伊豆~南伊豆を満喫しました。
~河津七滝ループ橋~
150503-05amagi.jpg
上の大きな国道から高低差72mをクルクル~といっきに降りちゃう不思議橋!(^^)
なかなか見る事のない道なので面白かった~。

まずは河津七滝巡りのお散歩で~す。
150503-02amagi.jpg

この連休、天気が良すぎて夏みたいに暑いので滝巡りなら涼しくてイイゾ~と思ったけど・・・
階段だらけでちょっと気の毒なキールさん。(^_^;)
おかげで階段ヘタクソだったキールが上手に昇り降りできるようになったのでヨシだ。
何事も経験だよ。旅に出ると色々成長を感じられるのが嬉しい~♪

150503-04amagi.jpg
滝行してみたり・・・^m^

150503-03amagi.jpg
踊り子さんと記念撮影してみたり・・・(バテバテですが)

キールは家では石橋叩きまくる慎重な性格だし、割とビビりだったりするけど
御前崎の大風車グルグルも平気だったし、滝めぐりでも揺れる吊り橋を先陣
切ってスタスタ渡ってたし度胸があるのか無いのかよくわからない性格です。

外の席なら犬連れでもご飯食べれそうな所も多かったけど、キールはバテてた
ので冷え冷え車内で休憩させて人間だけでお昼食べました。
ここらはわさびの産地のようなのでわさび蕎麦とわさびとろろうどん。美味でした♪

続いて下田へ移動~。本日海デビューのキールさん。

~吉佐美大浜海水浴場~
150503-06sihoda.jpg
伊豆の海はどこもかしこもキレイです。(^^)
サーファーが沢山いましたが、既に海水浴客もいたりして・・・まだ5月初旬ですけど???
人気のない端っこの方でデビューしてみたんだけど・・・
波が怖くてテンションダダ下がり。。。
こういう所ではビビり発揮するから嫌になっちゃう~。
150503-08sihoda.jpg
変な生き物が襲ってくるキィ~~~(泣)

150503-09sihoda.jpg
ボク・・・海は怖い・・・

砂浜は楽しいらしく爆走するけど、波打ち際では腰引け引け。ww
ま、今日の所はこの辺でかんべんしてあげよう~。

今夜のお宿「道の駅 開国下田みなと」へ移動。
150503-10sihoda.jpg
キールは黒船を見て・・・

150503-12sihoda.jpg
我々は寿司を喰らい・・・

150503-11sihoda.jpg
黄金の水を飲む♪♪♪

旅はつづく。。。
[2015/05/03 22:27] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GW旅in伊豆 ~下田散策&お宿~ | ホーム | GW旅 ~NDA御前崎大会~>>
コメント
>ふわりママ

GWは5日間の放浪旅してきました。(^^)
キールはたしか1年前に旅行デビューしたのですっかり旅慣れして楽しめましたよ~。

階段ふーちゃんも苦手なの?
海も階段もコギは苦手なコ多いみたいだよね。
キールはリズム感が無くて階段はカニが登ってるようにカタカタと1歩1歩変な登り方なんです。今回の度で少しはマシになったかな。(^^)

ふーちゃんビワドッグめいっぱい楽しもうね~。
楽しみにしてるよ!byキール
[2015/05/13 09:37] URL | なり #- [ 編集 ]
こんにちは
GW、キールくんいろいろ経験したんですね。旅行、うらやましいなあ(^-^)

うちはまだ旅行デビューしていません(^_^;
休みはふーちゃんの病院や学校に費やすばかりなんで、ときどき市内をウロウロするだけで…どんどん経験値が上がるキールくんが頼もしい!また、弟ふーちゃんにご指導お願いいたしますm(_ _)m

ただ、階段はうちも苦手で数段あがったら、「抱っこォ~!」ってなっています。
一度だけ、結構登ったけど、一度きり。
キールくんでさえ腰が引けるなら、水デビューしていないふーちゃんは当然海もダメそうです。

いろいろ経験させたいんだけどなあ…
とりあえず、ビワドックがふーちゃんの旅行デビューです(^^)/
[2015/05/12 17:30] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/177-29b97a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
