スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW旅 ~NDA御前崎大会~
GWの5/1~5までの5日間放浪の旅に行ってきたキールです。
まずは御前崎から~。
150502omaezaki01.jpg
NDA御前崎大会の初日だけ参加しました。
御前崎、何年ぶりだろ~?爆風会場なので嫌いで避けてたので記憶が遠い・・・
久々の御前崎はこんなに良い会場だったっけ???ってくらいキレイな会場だった。ww
風もあまり強くなくて良かったな~♪
今回の印象だと御前崎好きだわ~。ヽ(^。^)ノ

で、大会日の写真は1枚も無いので~前日入りした日のお写真でお送りしております。
さて今回もチャレンジクラスに出たキールの内容ですが・・・
だんだん良くなってきてるのを実感してま~す♪
150502omaezaki02.jpg
そお?

そうそう!
最近朝練でも集中力が上がってきてたのでその通りできるといいな~って思ってたら
その通りできました♪とにかく戻りが課題のキールですが、1,2R共に戻りもなかなか
良かったしディスクもちゃんと自分で持ち帰ったし、何よりフラフラ歩きまわるのが激減
した事がスバラシ~~!場馴れしてきたのかな~。
この調子で徐々に集中力が上がっていけばステップアップできる!
これで今シーズンは終了なのでいい締めの大会になりました。
はぁ・・・最初はどうなる事かと思ったけど、キール頑張ったよね・・・。
なんとか道筋ついてきました。嬉しい~。(*^_^*)

なんで大会日の写真が1枚もないか言ってみるキィ~!
150502omaezaki03.jpg

ドキッ!
はい、居酒屋タープにお世話になってたので朝から飲み散らかしてたからで~す。
それがメインだったりするんだけど・・・ww

この御前崎大会は5連戦で、ウチは初日だけでサヨナラ~だったけど私ら去った翌日から
我らがミキティ~が本領発揮で2日目は黒ラベルGET(レディース90P超え)、3日目優勝
・・・ってなんでだよ~!私もその場で見たかったな~。
それにしてもスゴイのです。おめでと~!

旅はつづく。。。


スポンサーサイト
[2015/05/02 22:56] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GW旅in伊豆 ~天城&下田~ | ホーム | ヘソが天井向く季節>>
コメント
御前崎お疲れ様~♪
そして黒ラベル&ウィンドマスターおめでと~!
見たかったな~・・・と悔しい思いだわ。。。

ウチのキールちゃんは木曽三川よりも成長してたよね?
暑い中あれだけできれば集中力も本物になりつつあるよね。
来シーズンはステップアップできるといいな~。(^^)

そして居酒屋タープお世話になりました。
なんか完全にキャンプモードで飲み散らかしてたもんね。
そもそも写真のしゃの字も浮かばなかったしね。笑
またどこかの大会で宜しくね~!
[2015/05/11 07:03] URL | なり #- [ 編集 ]
御前崎、お疲れ様でした~(^O^)/

キール、木曽三川の時よりもまた更に成長してたね! 戻りが前よりもよくなってたー\(^o^)/
来シーズンは楽しみだね♪~

居酒屋タープ、楽しかった!
またやろうね(≧▽≦)
ってか、写真、1枚もないとは。。。
飲み散らかしてたもんね~アタシたち!ウフ(笑)


[2015/05/10 10:43] URL | ミキティ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/176-e1ba4f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
