[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソ太ボーン
齧り好きのキール君の為にニューアイテムを購入。
誕生日にあげたビッグな乾燥系のボーンではゲロゲロになってしまったので今回は生骨。
その名もソ太ボーン。
150425bone01.jpg

ダジャレの効いたの名の通り、見た目に反して結構柔らかい。
いきなり1本は怖いので、パッカ~~~ン。
150425bone02.jpg
割ってみたら中はほとんど骨髄だった。
これなら1本でも全然イケルね。

でも今日は半分だけですよ。
150425bone03.jpg
それはなんやキィ~?

石橋叩きまくり男はやっぱりなかなか食いつかない。
こんなに慎重なくせに散歩中は瞬殺拾い食いをするのでイライラしちゃう。
それとも何だ?私が与える物を警戒してるのか?毒なんか入ってないっつーの!笑
150425bone05.jpg
変なにおいはしないキィ~。食べても大丈夫きぃ~。

止まらない男キール君。
回遊魚のように動き続けるキールなので、イヴアシュのように大人しく歯石のお掃除なんて
させてくれるとは思えないのでなるべくこういう物齧らせて歯石がつかないように頑張ってます。
150425bone06.jpg
ウメェ~♪

[2015/04/25 22:35] | キール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヘソが天井向く季節 | ホーム | ~追悼~>>
コメント
>ふわりママ
生骨すごいかな?
ウチは結構グロイ物食べさせてるんで聞いて驚かないでね。ww

やっぱりふーちゃんも石橋叩きまくり男だったか。。。
この兄弟はみんな石橋叩きまくるタイプみたいよ~。
そうよ、叩く所間違ってる。
ウチの中じゃないだろ~!!私も全然信頼されてないわ~。
[2015/04/28 15:15] URL | なり #- [ 編集 ]
>うらんママ
そうそう、これでミニ!^m^
更に大きなレギュラーサイズがあるからね~。

包丁すごいやろ?笑
その名も「骨切り包丁」です。
たま~に役に立つけどほぼ出番ナシ。
[2015/04/28 15:07] URL | なり #- [ 編集 ]
すごいおやつですね!
ふーちゃんのおやつも工夫してもっと考えてあげなければ…と改めて思いました。
おすすめおやつ&フードなんかありましたら、また教えてくださいませ(^^)/

ちなみにふーちゃんもキールくんと同じで、自分に与えられるものに対してはかなり石橋叩きます。
本当、毒なんか入れてないっつ~ぅの!
なのに、散歩してる時のいろいろなものにはすぐ反応するし、人間の食べ物にはめちゃくちゃ興味津々で、本当に目が離せない(^_^;
石橋叩くとこ間違ってますよね?

まだまだ信頼されてないようです(T_T)
[2015/04/27 18:22] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
それでミニなん?(笑)
キールくんグルメですね~♪
それよりすごい包丁にびっくりです(^^;
[2015/04/27 15:23] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/174-cfbfca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
