[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
~追悼~
我が家の10年来のワン友みくりん家。
先月、今月と続けてみく&れおが旅立っていきました。

イヴ&アッシュ、れお&みく&せいや。
同世代ワン友で仲良しでワラワラと暇さえあればいっつも一緒に遊んでた。
数えきれない思い出が溢れてます。。。

遡ること今から12年ほど前。なんて懐かしいお姿なんでしょう~♪
150422reo03.jpg
(左から せいや、みく、イヴ、アッシュ)
みくはアッシュの初恋のお相手♪
でも、なぜかすぐにアッシュはみく→れおにシフトチェンジして変態化してったけど。w

そしてこみんなの兄貴れお♪
150422reo00.jpg
気が優しくておおらかなれおが大好きだったコギ軍団。
いつもれおにまとわりついてたけど何されても全然怒らない優しい優しい兄貴なのです。

元祖みくりん家
150422reo01.jpg
出会った頃はこのトリオだけだったのよ~。w

元祖イヴアシュ家。←何か変?w
150422reo02.jpg

土日は毎週のようにカフェ行ったり、公園で爆走したり、川で泳いだり・・・・と暇さえあれば
いつも一緒に遊んでた。楽しかったな~♪

150422reo04.jpg

そして誰よりもれおの事が大好きだったのが我が家のアッシュぽん。
毎週のように会ってるのに毎回毎回ラブラブチュッチュの猛烈アピールしてた。

熱い抱擁から始まり・・・
150422reo07.jpg
れおしゃま~~~会いたかったッシュ~~♪

ほっぺにブチュ~♪ れおもまんざらでもなさそう?笑
150422reo11.jpg
1週間ぶりでシュね、れおしゃまに会いたかった~♪

もうれおになりたいくらいの密着ぶり。
150422reo12.jpg
一心同体ッシュ~~~♪

いい加減に嫌になってそっぽ向くれおの事も逃さない。
150422reo14.jpg
れおしゃま?れおしゃま?アッシュはここにいまシュ!

れ:誰か助けてくれ・・・と心の声が聞こえてきそう。
150422reo13.jpg
アッシュはれおしゃまがだ~~~い好きッシュ♪♪♪

はっきり言ってストーカーなんですけど。。。(^_^;)
れおにしてみれば大迷惑だったような気もするけど私はこの光景見るのが大好きだった♪
アッシュを優しく受け入れてくれて本当にありがとう、れお。

150422reo15.jpg
いつかれおみたいな立派なバニになるんだと信じてたアッシュです。w

また、とある日の川遊び。あれれ?数が増えてるね・・・
チワワのりんとみくの子供のし~ちゃんが仲間入りしてます。どんどん大所帯へ・・・ww
150422reo19.jpg

れおの全盛期かな。尻尾もふっさふさで体も立派になってTHEバニって感じです。
150422reo18.jpg

雪遊びも沢山したね~♪雪が降ったらココ、のお約束の場所で。
150422reo20.jpg

元気コーギーズ。
150422reo21.jpg

あれから12年の年月が流れた。。。
150422reo22.jpg

150422reo000.jpg
白髪も増えて歳をとったね、れおちん。
でも昔と全然変わらない笑顔と優しいお目目。
知ってた?イヴもアッシュもういないんだよ。みくもちょっと前にいっちゃったんだよ。
みんなまさかれおより先にいくとは思ってなかったと思うんだ。
れおは14歳のお誕生日を迎えて1週間後お空にゆきました。

最後の最後にママにお誕生日祝ってもらって、ようやくママを独占して、初めてワガママ言って
みたりして・・・眠るように旅立ったれお。
ありがとう、イヴアシュと共に過ごしてくれた時間、沢山の思い出を本当にありがとう。
そしてお空にはまた変態犬が待ち構えてると思うので・・・ヨ・ロ・シ・ク・ね。(^O^)
150422reo23.jpg
~2ヶ月前のママとの素敵な2ショット~
[2015/04/22 23:12] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ソ太ボーン | ホーム | おやつもらった♪>>
コメント
>うらんママ
懐かしい写真でしょ~?
あの頃はいっぱい遊んで楽しかったよね~♪
もうほとんどお空に行ってしまって寂しいなぁ。。。
うらんちゃんも今年で14歳ですね。
まさにれお&イヴ世代だもんね。
歳を重ねた分、若い頃のような元気は無いけど穏やかな時間を過ごす今の我がコ達の姿が常に一番好きでした♪♪♪
うらんちゃんも穏やかな時間をこの先も沢山重ねていって私を癒してね~。

キールは若さ炸裂中。
いきなりシニア→ヤングに切り替わると飼い主が着いていけず苦労してます。(^_^;)
[2015/04/28 15:00] URL | なり #- [ 編集 ]
懐かしいお写真ばかり♪
皆、若くて元気だったね。
私もあの頃は良かったなって思います。
読んでるうちに涙が止まらなくなった(;_;)
れおくんもみくちゃんも、皆お星さまになったんだね。
ご冥福をお祈りします。
うらんも9月で14才色々と考えさせられます。
キールくん若くて良いな~♪
[2015/04/27 15:20] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
癒しだね~
懐かしい写真でしょ?癒されるよね~♪
みんなピチピチで昨日の事のように思い出せるのに・・・
もうほとんど居ないとは寂しいね。。。
今頃空の上ではあの頃が再現されるかな~?
見に行きたいわ。ww
ウチの歴史もみくりん家ナシでは語れない。
楽しかったね!ありがとう。
れおの最期の姿も可愛くて穏やかでなんだか安心した~。
今頃は身軽になってまた元気に走っている事でしょう。(^^)
みくりんママは寂しくなってしまっただろうけどみ~んなが傍で見守ってるから感じてね~って言ってるよ♪
[2015/04/26 08:18] URL | なり #- [ 編集 ]
懐かしい~
みんな若い!笑
私もアッシュが、れおに絡む姿を見るのが大好きだったよe-266
アッシュは天国でバニになれたと思う^m^

ホントに昔は、たくさん遊んだね!
我が家の歴史はイヴアシュ家なしでは語れない!
ありがとうe-68
れおの最後のお別れも来てくれて、
本当にありがとうe-2
[2015/04/24 19:13] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/173-f19188b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
