スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おやつもらった♪
春ですね~~
春と言えば桜。
150404k03.jpg

ふと見たらイヴの所にも桜前線が舞いおりてました。ハオの仕業です。^m^
150410e.jpg
イヴは桜大好きだったからね~。
イヴの通った後には花びら1枚も残らない・・・という程バキュームしてた季節です。
ちょびっとだけど今年もお食べ~♪

さて、春と言えば病院の季節。
キールのフィラリア検査&薬をもらいに行ってきました。
キールは最近少し落ち着きが出てきて、今日は待合室で静かに一緒に待つことができた。
ちょっと前までは他のワンちゃんと遊びたくて吠えて呼んだりしてたんだけど成長感じる~。
今日の先生はイヴアシュ担当だったT先生。一番信頼をおいてる先生です。(*^_^*)
キールは採血苦手で嫌がって動いたりするんだけど、今日はおやつで誤魔化したけど
全然平気でした。きっと先生が上手なんだよね~。やっぱ安定感抜群です。

ウチはいつもの錠剤タイプのフィラリアの薬にしたけど薬も進化してた~。
錠剤1粒でフィラリアとフロントラインの両方カバーするタイプがあった。。。
フロントライン垂らさなくていいなんて良いかも♪と一瞬心揺らいだけど、良く考えたら
そんな薬怖い気がしてやめといた。

で、お会計したらこんなものもらいました。お菓子!
150410okashi.jpg
今年からフィラリア検査のお客さんには飼い主のおやつをくれるそうです。
なんで???って笑えたけど嬉しいわ~。
スポンサーサイト
[2015/04/10 13:31] | 治療&健康管理など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<~追悼~ | ホーム | 兄弟再会>>
コメント
なおさん
飼い主のおやつなんすわ~。^m^
普通犬のおやつだよね?
思いがけず嬉しいご褒美頂いちゃって嬉しかった。
それとイヴの桜は・・・文章の問題ではなくただの事実よ。ww
食べ物も食べ物じゃない物も何でも食べまくってたけどそれで腹を壊したことは1度も無いという徹底ぶりは見事だった。
桜は花びら1枚1枚舌にペタっと貼り付けて拾ってたな~と桜の絨毯見ると懐かしく思えるのでした~。
ふわり君かわいいでしょう?(*^_^*)
兄弟犬に会えるってのはホント嬉しい事です。
する事なす事ソックリで面白かった♪
[2015/04/14 11:05] URL | なり #- [ 編集 ]
タイトルを見て、すっかりワンコのおやつだと思い込んだので、最後のオチ(?)の写真を見て、笑ってしまった。
飼い主におやつなんて良い病院だわ~(^o^)

それから「イヴは桜が好きっだった」 というコメントもしみじみしながら読んだのに、「食うんかい!?」とツッコミを入れてしまいました。
相変わらずなりさんは文章書くのうまいわ~♪

ところで、ふわりくん(ちゃん?)、キールくんとお顔がそっくりね。ふたりとも垂れ耳ちゃんだし。かわいいわ~(^^)
兄弟犬に会えるなんて羨ましいわ。
[2015/04/13 21:45] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/172-0c1d904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
