[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
兄弟再会
雨予報が一転、奇跡的に晴れてお花見日和♪
ちょっと足をのばしてビワドッグのドッグランまでお出かけしました。
150404.jpg

今日はキールと風凛(ふわり)の兄弟再会デー
お耳垂れコギ兄弟です。ww どお?似てるかな?
150404fk02.jpg
男の子だけど優しい女の子顔のふーちゃんです。カワイイ~~。

誰でもWelcomeのキールなので兄弟と解っているのかいないのか???
と思ったけど、やっぱり解ってるようですよ。
どっちが兄で弟かわからないけど、もしかしてキールがお兄ちゃんかも?って思った。
あまり強引な事しないキールだけどふーちゃんには押せ押せで強気を見せるシーンも。
俺は兄貴だぜっ!って感じか?

微笑ましい2ショット3連発。
150404fk01.jpg
ウ~ン♪やっぱり似てる。ふーちゃんの方がシャコタンです。

150404fk07.jpg
キール久しぶり~。チュッ♪

150404fk08.jpg
色違いのシンメトリ~。ww

同胎兄弟のキールとふわりですが圧倒的なパワー差があって・・・(^_^;)
しかも今週はコレがあるからいいや・・・と引きこもり生活させてたキールは、水を得た魚状態で
プロレスラールンキーに変身!パワー全開でふーちゃんとプロレス興行。
ふーちゃんを転がしまくりでしつこいしつこい。
箱入りふーちゃんはプロレスもお初の上にしつこいキールに転がされまくって途中からドン引き。
どうすればキールから逃れられるか考えた答えは、私の所に逃げ込む。=○大正解!
そしたら私がキール確保するんで・・・賢いね~♪
ふーちゃんはパパとフリスビーするのが大好きでその後はパパと布スビーで楽しんでました。

その間のキール。
大好きな大型犬チームに混じって追いかけっこを誘ってみたけど無視される。。。笑
このコ達はボールを投げてもらって遊ぶのが大好きのようでキールは眼中にナシ。
150404k02.jpg
それならばとボールを盗んでみました。
ボールを取り返しに追っかけてもらえると思ったようですが、更に賢い大型犬チーム。
それぞれ自分のボールが決まってるようでキールの盗んだ余ったボールにも興味ナシ。

一応空気の読める男と言われているキールさん。
大型犬チームは諦めプロレスではふーちゃんは乗ってこないとわかったので・・・
150404fk04.jpg
ふーちゃんの布スビーを盗む。

150404fk05.jpg
こうやって追いかけっこに誘うのです。。。

150404fk03.jpg
まんまと載せられちゃうふーちゃん。コギって感じだね!(*^_^*)
そんなこんなでめいっぱい遊んだ1日でした。楽しかった~~~。

150404f01.jpg
最後はふーちゃんスマイルで締めとさせていただきます♪
今日は1日ありがとう!
[2015/04/04 22:49] | 兄弟犬&お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おやつもらった♪ | ホーム | NDA木曽三川大会>>
コメント
ふわりママ

土曜日はありがとう~!楽しかった~。(*^_^*)
兄弟なのにパワーの違いが・・・すごかったね。
ふーちゃんは本当にふわふわのおっとりさんだったわ。私はキールはパワフルな方じゃないと思ってたけど間違ってました。。。先代達がもっとパワフルだったので麻痺してたみたい。苦笑
今回はキールにやられっぱなしだったけど次回はぜひ反撃してね、ふーちゃん♪
また遊びましょう。
[2015/04/06 10:30] URL | なり #- [ 編集 ]
キールくんママ
こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

早速ブログに載せてくれてありがとうございます(*^^*)
キールくんのパワフルさに圧倒されたふーちゃんはかなりダメダメさんですね(^_^;
家にいるとあまりわからなかったけど、思った以上にかなりののんびりさんでマイペース。
箱入りラッピング息子は足も遅けりゃ、プロレスもされるがまま、キールくんママの足元に逃げ込むのが精一杯(^o^;)
二人の絡みを見ていたら、私もキールくんはお兄ちゃんで、ふーちゃんは弟だと思いました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょう☆

[2015/04/05 20:44] URL | ふわりママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/171-d359266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
